ある文系大学院生の研究室

日常の何気ないこと、大学院での研究、趣味やゲームについてだらだらと書きます。
TOPスポンサー広告 ≫ フレンドリスト日記TOPマリオカートWii ≫ フレンドリスト日記

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

フレンドリスト日記

フレリス日記なるものが流行ってるらしいので便乗してみた。
とは言え、mixiはリア友用、SNSで書くほどSNSフレがいるわけでもないのでBlogで書こうかなという結論に至りました。

それではフレ一人一人の戦績と、軽い紹介文行ってみよー!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

(敬称略・フレリス左から順番に)

Reel / ・3・
267-182

KGメンバー(っ´ω`c)
くくるんぱっぱ とか くくるのア○ル など多彩な?Miiで走ります(; ・`д・´)
フレンド歴は結構長い気がする。
ファンバウメインで乗ってますな。


どなるこ
77-75

お、ハンドル強者の。
ハンドラーの中でもかなり速い部類に入る人。
9000↑安定してます。
いつもひyなこと言ってます(´◉◞౪◟◉)
最近はお互いに走る時間が合わないためあまり走れてません(っ◞‸◟c)
「トゲ受けするやつぁうんkじゃけぇ」


バニラス
124-95

最近フレンドになった人。
というか、なんさん経由で知り合いになったの自体最近というね(; ・`д・´)
俺と一緒に走ってる時はよく9000割ってますね( ´_ゝ`)プークスクス
同部屋になるとだいたい通話しながら走ります。
最近急激に仲良くなった人のうちの一人。
部屋が汚い。
「はえぽよ~」


みやこ
31-36

もともとはTAのゴーストもらうためにフレコ交換してもらった(´ω`)
ゴースト速過ぎて返せる気がしないry(というかもらって何ヶ月も経ってしまtt
みやこさんはセプター!ってイメージかなぁ。
(まぁ何乗っても速いんですが( ・´ー・`))


£かのん£
38-10

KGメンバー(っ´ω`c)
ちょっきん三姉妹の次女。
国内はフレンドになった当時にちょろっと走ったくらいかな。
TA厨のようで、TAによく籠ってるらすぃ。

キノコキャニオン(バグカット無し)の国内ランカーさん( ´∀`)
9月27日現在国内第4位 01:43.144
ちなみに俺より3秒近く速いです(;;◉◞౪◟◉)


はんぺら
618-300

「ウェッヒッヘッ(´・ω・三・ω・`)ヘッヘヘッヘッヘッヘ-」
癒しボイス///
フレンドの中で一番走ってます( ・`,_ゝ・´)
生放送がある際はすぐさま駆けつけてます( ・`,_ゝ・´)
色んなキャラ使ってますね。個人的には骨かMiiのイメージが強いです。
目指せ1000戦!
(潜伏Miiが非常に多く、たまに誰・・・?ってなるのは秘密w)


Paffel
225-214

イケメン。
イケメン。
大事なことなのでry
同部屋になった時はファンバウで前走ってもらってトゲ受けしてもらってます。←
こっち側の戦績では↑ですが、回線落ちとかがあるので実際はほぼイーブンです。
フレの中で一番俺と走力近いかなぁと勝手に思ってます。
ぱふぇがNEETじゃなくなって走る機会が激減して寂しいばかり><
「やめたげてよぉ!」


なん
82-38

先日俺がフレンド募集に応募して当選した、あの「なん」さんです( ・´ー・`)
↑の戦績は国内でついたというより、フレンドルームでついたって感じです。
バトルめっちゃ強いです><タイマンした時は2分2敗ですたorz
国内だとデジマなイメージかな。
フレルをよく開いてくださるので、よくお世話になっておりますヾ( ´∀`)ノ


みかん
32-16

美少女マリカプレイヤー。
ぴったりダブルスコア( ・´ー・`)
忙しい日々を送ってるようでマリカでの絡みは少なめかな。
みかんマリカマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆カンカン


はこね
0-0

KGメンバー(っ´ω`c)
交換してから一度も走ってない…だと…( ゙゚'ω゚')
国内走ってる時に合流試みるも、全然合流できないというww
もっと一緒に走りましょう( ・´ー・`)b


あんず
23-15

(一応「あんず」で載せました・w・)
知り合ってから結構長い気がする。
某枠では「害虫潰します^^」みたいなことをよく言われてたっけなぁ((;゚Д゚)
デジマによく乗ってますね!(たぶんw)
走る機会は少ないけど、合流してくれる時は必ずチャットくれます(っ´ω`c)


ベポ
27-8

なんさん経由でフレになった子。
なんさんルームのバトルでボコったら、「タイマンバトルで勝負だあああああああああ」と言われたので、ついでにフレコ交換しました。
タイマンバトルの結果?ああ、俺の圧勝でしたわぁ(⌒,_ゝ⌒)

声がかわいいですな( ´ω`)
デイジーとかではなく、クッパJrとかDDで走ってる珍しいタイプの子。


せきうつめのこ
0-0

二人目の戦績0キタ━━━━━━('A`)━━━━━━!!!!
時間が合わないすなぁ・w・
というか、国内に行く頻度がお互いにそんなに高くないっていうもあるなw
まぁそのうち一緒に走れるでしょう( ´◔‿ゝ◔`)


お琴
6-6

きっかけはツイッターだったっけ。
国内ではまだ一緒に走ったことないですな。
この戦績はフレンドルーム開いた時にできたものです。
お琴のマリカ放送マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆カンカン


たっくん
169-223

KGメンバー(っ´ω`c)
言わずと知れたひyな人。
「╰⋃╯の人」と言えばKGメンバー全員が「たっくん」と答えることでしょう。
フレンドの中で一番負け越してます。
ぶっちゃけ素の走りで勝てる気がしないので、アイテム頼みです。


Kyoteru*
55-57

ハンドル強者のしかさんいますか。
戦績はちょっと負けてますね(;´_ゝ`)
合流してもらうことが結構あるんだけど、俺がよく変な部屋で走ってることが多いのでいつも申し訳ない気持ちに( ´◔‿ゝ◔`)
デジマ・Miiマ使いです。


ふろあ
3-3

この戦績はいつできたものなのだろうか。
あまり記憶にない(ry
彼女も今いろいろと忙しい時期なようなので、一旦お休み中って感じですな。


すず
154-58

KGメンバー(っ´ω`c)
ハンドラー。
ちょっきん三姉妹の三女。
自他共に認めるひyで変態でどMなJC。
・・・良い面を全く書けてない件・q・


ぶちを
206-77

音ゲー・ポケモン強者。
デイジーかクパJr乗ることが多い。
俺と同じくあまり自分から国内に行くタイプではなく、はんpさんが枠取った時や、KGチャで国内行こうぜーって話が挙がった時くらいしか走らない。
トリプルスコアつけさせてもらいまっせ( ・´ー・`)


£*
91-103

ふれあん・w・
軽量中量重量なんでも乗れる人。
前も走れるし、打開もできるし、サンダーも打てる。
とりあえず戦績追いつきたいです。このままだと離されちゃうry
・w・<ウンコー


ひなた
69-43

うんk!うんk!
軽量+ロケキラがメインかな。
軽量で走って重量にもまれつつもVR8500-9000らへんのところを見ると、やり手ですな。
最近は就活が忙しいようであまり一緒に走ってないですな。
てか意外と100戦超えてたのねー( ´_ゝ`)


いちご
16-7

俺が「メインいっぱいならサブでいいよー」と言って交換しますた(´ω`)
てか戦績少なっ!
一時期ぱふぇといちごちゃんで通話しながらマリカしてたイメージあったから、もうちょっと戦績あるもんだと思ってた^p^
でも、それは俺の気のせいだったようだ(; ・`д・´)


maim
37-12

フレ戦垢だとまさやんの次に戦績が多いあっきー・w・
そして眼隠しマリカ強者(ry
国内垢の戦績が少ないのはは交換したのが結構遅かったのと、俺がIN率低いのとかが重なっての結果かな。
今は手の療養中らしく、マリカはお休み中なのかな。


みきゅ
446-247

KGメンバー(っ´ω`c)
ちょっきん三姉妹長女。
結構走ってますな。
はんpさん枠常連組なので、はんpさんの国内枠とかKG組で一緒に走ることが多いです。
はんpさんの次に戦績多いけど、1000戦まではちと遠いなww
本人いわく、重量は乗りづらいから中量安定とのこと。


やくぅーん
10-4

☝^ω^)☝ドンタコス!☝^ω^)☝ドンタコス!
ハンドラーで軽量使い。
この戦績はお琴と同じくフレンドルームでついたものですね。
またフレル開くお!( ^ω^)(たぶんw


akatukiヒメ
37-14

なんさん経由でフレに(ry
歳も近いので話しやすい…というか話が合います( ´∀`)
国内よりもなんさんルームで一緒に走ることが多い。
普段乗ってるのはデジマ・・・だったかな?w
仕事で忙しいようなので、合間見つけてちょくちょく戦績増やして行きたいですね・w・


かたなし
0-0

戦績0というか、未だ相互が取れない件( ´◔‿ゝ◔`)
マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆カンカン



【自分自身について】
基本的にこの国内アカウントでは自分から消すことはあまりないです。
ただしずっと潜伏Miiのままで誰か分からない、かつ全然光らない場合は消すことがあります。
2,3人は消した気がする。
また、他のアカウント(交流戦やフレ戦で使うアカウント)では入れ替わりが激しいので勝手に消すことがあります、ご了承を。

今↑に書いた人はこちらから消す予定はないです。(マリカ辞めたとか、しばらくやる予定がないとかの場合は別)


フレリスの人でこのBlog見てくれてるのは数人しかいないけど、もし「フレコ消したよー」って人がいたら教えてください(´ω`)

ノシ
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
(´・ω・`)
2011年09月27日(Tue) 16:10
No title
編集
戦跡カンストまだかよ!
2011年09月27日(Tue) 16:14
No title
編集
なんかこういう紹介いいねえ(^ω^)!
声かわいくないです!次はバトルぼっこすんぞ!!!
2011年09月27日(Tue) 16:55
No title
編集
☝^ω^)☝ドンタコス!☝^ω^)☝ドンタコス!

フレ戦たーのーしーみー(*´ω`*)

待ってます(`・ω・´)✧
2011年09月27日(Tue) 21:10
No title
編集
>ゆぇ
(`・ω・´)

>みきゅ
10年後までには( ´_ゝ`)

>べぽ
マリカSNSとかで流行ってたから便乗してみたー( ´・◡・`)
声かわいいと思うよ( ´・◡・`)
バトルタイマンいつでもお待ちしておりますわぁ(⌒,_ゝ⌒)

>やくーん
☝^ω^)☝ドンタコス!☝^ω^)☝ドンタコス!

気長に待っててくだしあ(`・ω・´)b
2011年09月27日(Tue) 21:53
編集

通話マリカまだか!
ぼっちっちなう

2011年10月17日(Mon) 23:40
No title
編集
>いちごちゃん
いちごちゃん人気者過ぎて通話マリカ誘えない;;
俺こそぼっちなう;;
2011年10月18日(Tue) 08:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

