ある文系大学院生の研究室

日常の何気ないこと、大学院での研究、趣味やゲームについてだらだらと書きます。
TOPスポンサー広告 ≫ 充実した週末TOP雑記 ≫ 充実した週末


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

充実した週末

カテゴリどれがいいか分からんかったから、とりあえず「雑記」にしてみた・q・

土日のことをつらつら書こうと思います。

土日は学業も遊びも存分に行うことができたと思います(っ´ω`c)

それでは、続きから。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

◆10月1日
ぼんくらーずの集い

大学の同期だった連中と新宿で遊んできました。

ぼんくら共の集まりだから、自分たちでぼんくらーずって呼んでます( ´・◡・`)

L.jpg
まずダーツ⊂二二二( ^ω^)二⊃
久しぶりにやりました。

カウントアップは510だったかな・w・
ダーツ初心者もいたけど、皆楽しめたようで良かった良かった。

続いてカラオケー。
キャッチに捕まって、安いカラオケで時間つぶした( ・`,_ゝ・´)

そしてメイン!!!

温◇野◇菜

94694901_org_v1313876143_20111003014400.jpg

一番高い黒毛霜降り牛食べ放題のコースに特攻⊂二二二( ^ω^)二⊃

肉が柔らかくて・・・おいしくて・・・頬がとろけるかと思ったわ。

こんな感じで楽しい一日でしたヾ( ´∀`)ノ

仲良し面子で遊ぶとやっぱ楽しいわ。


◆10月2日
ぐっすり寝た後、勉強()してました。

4_m.jpg

1000ページ以上に及ぶEdgar Allan Poeの作品集がAmazonさんから届いたので、簡単な作品から流し読み~♪

飽きたところで、今日の講義で必要な資料作成などなど。

本当はみんなとマリカ国内走りたかったんだけど、さすがに最近勉強不足なんで勉強優先しました(っ◞‸◟c)


23時からAzさんと交流戦。
交流戦結果vsAz
まともに走ったの1週間ぶりくらいかな?
学校始って、平日に走るの厳しくなったから仕方ないね('A‘)

そこまで足引っ張ることもなかったけど、3GPはちょっと酷かったね全体的にww



さて・・・こんな感じの土日を過ごしていました(‘・ω・´)
挙げだせばキリないんだけど、とりあえず端折ってこのへんで!

遊べたし、勉強もできたし、いい週末だったと思います。


眠気がやばいので、洋書読みながら寝落ちします。
おやすみなさい(。´-д-)。o○Zzz

Comment

No title
編集
自分も枕草子読みながら寝落ちするか_( _´ω`)_
2011年10月03日(Mon) 01:53
No title
編集
自分も数学セミナー読みながら根落ちするか。・ω・。
2011年10月03日(Mon) 02:00
No title
編集
いいなーお肉いいなあああ・3・

お肉いいなああ・3・

おいしそう(*´ω`*)

コタツで譜読みしながら寝落ちするかo< ・ω・ >o
2011年10月03日(Mon) 03:03
No title
編集
>みきゅ
清少納言!!

>あななす君
文系だけど数学好き( ・`,_ゝ・´)
理系がやってるような問題は解けないけどw

>やくーん
肉やわらかくておいしかったよぉ(*´д`)

コタツ持ってなーい・3・
2011年10月04日(Tue) 01:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

