ある文系大学院生の研究室

日常の何気ないこと、大学院での研究、趣味やゲームについてだらだらと書きます。
TOPスポンサー広告 ≫ 深夜マリカ~朝マリカTOPマリオカートWii ≫ 深夜マリカ~朝マリカ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

深夜マリカ~朝マリカ

三連休ヾ・w・ノ

本当は今日講義あったんだけど、教授と相談した結果休講になりました。

休講にした分、しっかり勉強するという約束で( ´_ゝ`)

さて・・・昨日の夜から今朝にかけてマリカを結構やったので、そのことについて日記をば。
(最近連休の時くらいしかマリカできないっていう…忙しさ的な意味で)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

まず、昨日の夜にAhで内戦しました!
内戦という名のただのルーム戦ですけどry

Ah内戦

リーダーvs他全員で妨害勝負の面白さは異常ですな(*´д`)
(他全員で一人を妨害して、ゴールさせないようにする…て感じの遊びです)


その後、日付も変わって2時くらいにTL眺めてたら知り合いがたくさん同部屋で走ってたようなので合流を試みました⊂二二二( ^ω^)二⊃

すると想像以上に知り合いが同部屋だったっていう( ´・◡・`)
1010国内合流時
↑SuperMarioさん以外は俺のフレ、もしくはフレのフレです↑

知ってる人ばっかだったので、みんなで通話しながら走りました(っ´ω`c)
レートを賭けたルーム戦みたいな感じかなw

1010国内1

最終的にこんな感じの部屋になりました。

全員身内部屋キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

長いことマリカやってるけど、部屋にいる全員が身内…かつ通話してるなんて初めてのことでした。

マターリ時々アグレッシブに走れたのですごく楽しかったです( ´◔‿ゝ◔`)
軽量で走ったり重量で走ったりもできてよかった(´ω`)


2時から6時くらいまで走ったのかな・・・
同部屋の方、おつかれさまでした!

通話も長時間おつかれさまでした!

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
国内はしりたかった(´・ω・`)
2011年10月11日(Tue) 00:33
No title
編集
>みきゅ
週末走ろうぜ( ´・◡・`)
2011年10月12日(Wed) 12:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

