ある文系大学院生の研究室

日常の何気ないこと、大学院での研究、趣味やゲームについてだらだらと書きます。
TOPスポンサー広告 ≫ マジキチ週間TOP大学院 ≫ マジキチ週間

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

マジキチ週間

(☝ ՞ਊ ՞)☝イェエイwwwwwwwwwwメッチャwwwwwwwwwwwホリ・・・
(☝◞‸◟)☝オゥ....メッチャウィークディ・・・

基本的に院生は毎日勉強してなきゃいけないからそれなりに忙しいっちゃ忙しいんだけど、今週から来週にかけてはマジで鬼畜week( ゚д゚)

やらなきゃならないことを改めて確認しつつだらだらと日記をば( ・´ー・`)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

◇今週来週あたりでやらなきゃいけない事◇

・Rappacini's Daughterを読む
・Benito Cerenoを読む
・Hamletを読む
・How to Write a Blackwood Articleを読む
・A predicament読む
・Poeに関するEsseyを読む
・ThesisのアウトラインとIntroductionとBodyを書く

こんな感じかなぁ…
何かまだ忘れてる気がする(; ・`д・´)
まぁこの他に自身の研究を進めなきゃいけないわけで・・・


で、さっき早起きして2時間くらいかけてHamletの必要部分までは読み進めたので、ちょっと気が楽になったかなぁ。


とまぁ忙しさ全開な二週間になりそうだけど、暇してるよりはいいと思ってたり。
俺の性格上、暇な日が続くと勉強とか全然しないで無為に日々を過ごすこと確実なので('A`)w

忙しい方がなるべく早く課題をこなして次に進もうと頑張れるんだよね( ・`,_ゝ・´)

今の忙しさは来年の忙しさ(修士論文)に比べたらうんkみたいなものなんで、適度にがんばりまっせ!



【最後にちょっとおまけ】
16日にSBさんと交流戦しました。

SB戦結果

集計表が赤く染まってるぜ・・・

主催が回線悪かったとかではなくて、この日は全体的に回線が悪かったのかな?

2GP目なんかは、1回目→5人回戦落ち 2回目→6人回戦落ち 3回目→6人回戦落ち(仕方なく続行)
とかでした('A`)

SB2GP.jpg
↑2GP目の3vs3の交流戦()↑

3GP目は回線普通だったけどね。

そんな中、くくるさんは3GP目が始まる前に完全に集中力が切れてしまいました。

1GP目すごく調子良かったから今日は行けるかなーって思ったら、結果このざまですわぁ(⌒,_ゝ⌒)
結局1時間30分くらいかかったのかな。

今度は回線が万全の時に再戦したいなー…

さすがにこれじゃ消化不良だわww
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

