ある文系大学院生の研究室

日常の何気ないこと、大学院での研究、趣味やゲームについてだらだらと書きます。
TOPスポンサー広告 ≫ まりおかーとうぃー国内TOPマリオカートWii ≫ まりおかーとうぃー国内

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

まりおかーとうぃー国内

深夜から明け方にかけて長時間やって疲れましたね、ええ(; ・`д・´)

マリカというよりも通話のし過ぎで疲れたというか単純に眠かったというか( ´・◡・`)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ぱふぇから個チャが飛んできーの、国内いきーの、そしたらぐたろんが合流してきーの、さらにぽろんが合流してきーの・・・
でマターリ潰しあいながら走ってました。
とことん打開コースで勝てないくくるさんいますか、はい。

1022深夜2-0
この直後くらいに変なチートが来て、抜けました(´・ω・`)

一旦風呂入って…

再び別のフレンドとマリカ( ´◔‿ゝ◔`)
(はじめフレンドに合流したらレート1000-2000くらいのチートがいて、一緒に走ってたらレートごっそり持って行かれたのは秘密(´o◞౪◟o))
1022深夜2-1
フレが多く、国内ではなかなか合流できないということで世界へ羽ばたきました⊂二二二( ^ω^)二⊃
(THE DUDE!さん以外フレもしくはフレのフレです)
(DS4LIFEさんがいないのは、この時たまたま回線落ちしてたからです・w・)

俺は1時くらいに合流したのかな?
でも他の人たちはほとんどもっと前から走っていたせいか、時間が経つに連れて(夜が明けるに連れて)テンションが壊れてたねー^^

1022深夜2-3
朝まで走ってたら、俺のフレ二人も合流してくれて、なかなか人数が増えなかった部屋もいつの間にか満員部屋に(՞ټ՞ )

結局7時くらいまで走ってたんだけど、最後の方は眠気のせいで約2名テンションがおかしかったわww

楽しく走れて、かつ前に結構出られたので良かったです(´ω`)




同部屋&通話乙っしたん!


今日お出かけできなかった分、明日はお出かけしてきます( ´・◡・`)
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こくないとかせかい走ってると

面白い名前の人いるよねw


いってらっしゃいです!!(・∀・)

2011年10月23日(Sun) 08:02
No title
編集
>やっくん

面白い名前の人いるよねーww

その名前を考えたセンスを俺にくれ!って思うもんww


楽しい休日でした(っ´ω`c)
2011年10月26日(Wed) 00:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

