ある文系大学院生の研究室

日常の何気ないこと、大学院での研究、趣味やゲームについてだらだらと書きます。
TOPスポンサー広告 ≫ ワリオ「ムワアアアアアアアアアアアアア」TOPマリオカートWii ≫ ワリオ「ムワアアアアアアアアアアアアア」

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ワリオ「ムワアアアアアアアアアアアアア」

アァァイムゴナウィィィィン!!!!
ワッハー!!!!





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

先日、使用キャラがワリオのみのチーム WO(Wario Only)に入団しました。

入団した経緯。

・いちごちゃんがツイッターで「普段ワリオよく使ってる人いませんか?」と言っているのを見かける。

・普段からワリオ使ってる俺はこのツイートに対して返信する

・WOグルチャにぶち込まれる

・入団(この時初めてリーダーのパルズさんとご対面///)

oh・・・( ´・◡・`)

実際普段からワリオ使ってるし、KG以外の交流戦ではワリオ使ってるから全然問題ないんだけどねww
いちごちゃんの行動力には驚きですわぁ(⌒,_ゝ⌒)


んで、入団初日に交流戦初戦も行いました。
しかも

KG vs WO

っていう( ・´ー・`)
クッパ軍団vsワリオオンリーですな。

どっちも所属してる俺は、WOは人数足りてるってことなのでKG側で出ました。

WO vs KG
(集計:あっとぅー)
結果はこんな感じ(´ω`)

1GP目がキツかったかなぁ…1GPでもうちょっと点差を詰めてたら勝負はもっと分からなかったんじゃないかなぁと思います。

ただ、WO的には初戦を勝利で飾ることができたので、良かったのか・・・な・・・?
俺はKGとしては負けたけど、WOとしては勝った的なw



最近ちょっと国内頻度が上がった気がする。
というか国内に誘われることが多くなったからかな。

まぁ今後も暇を見つけてちょくちょく走って行きたいと思います(っ´ω`c)



(´◉◞౪◟◉)ノシ
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
ワリオの声真似またお願いしますね(っ´ω`c)
2011年10月26日(Wed) 13:19
No title
編集
タイトルで吹いた
2011年10月26日(Wed) 20:05
No title
編集
|д・) ソォーッ…

ワリオ声真似枠まってます//
2011年10月27日(Thu) 00:33
No title
編集
>ふみっち

(ヾノ・∀・`)ないない

>みきゅ

飲み物含んでる時にタイトルもう一度読んでください

>お琴

ワリオ声マネ似てないんで・w・
2011年10月28日(Fri) 04:04
No title
編集
入団式にどんなこと喋ったの(・∀・)?

なにしたの(・∀・)?

(*ノωノ)キャ/////////
2011年10月28日(Fri) 10:16
No title
編集
>やっくん

初めましてー、よろしくお願いします!
ワリオよく使ってます( ´・◡・`)

くらいしか言ってないよん(´ω`)

通話はまだしたことないかな、そのチームでは・・・!
2011年10月31日(Mon) 00:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

