ある文系大学院生の研究室

日常の何気ないこと、大学院での研究、趣味やゲームについてだらだらと書きます。
TOPスポンサー広告 ≫ KG内戦TOPマリオカートWii ≫ KG内戦

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

KG内戦

KGで内戦しました!
前回の交流戦以来マリカを起動してなかったので、1週間ぶりのマリカでした。

あと…風邪と思われていた症状ですが、どうやら喉が炎症を起こしていたようで、それが影響して喉がやばい状態になってたらしいです('A`)
耳鼻咽喉科で貰った薬飲んだら、すぐに治りました(*´∀`)

さて・・・人数が10人集まったってことで、5vs5。

メンバーはこんな感じ。



チーム分けGP


まず、全員で1GP個人戦をやり、それをもとにA・Bチーム分けをしました。
タグがすでについてるじゃねーか!ってツッコミはなしでお願いしますw
みんな「俺はきっとこの順位になるから、先にタグBつけておこう」的なアホな考えの結果です。

個人戦の結果
A(縛りなし。自由) :まっち BTST はんぺら カネツグ みきゅ
B(KG…クッパ系キャラ縛り):しぃま くくる ぶちを はこね ユキムラ


1GPにユキムラがクッパスタカを選んだ挙句、回線まで落ちたことは伏せておこう。
1-3GPはこんな感じになりました。

(ミスって画像削除(; ・`д・´))

2GPはB全体的に良かったと思います。
1GPと3GPはサンダーをほとんどのコースで取られてたかなぁ…
だから前に出ても落とされるor敵の上位が回避しちゃう的な展開が多かったです。
特に3GPはそれが顕著だったかな。

さて・・・結果です。
集計しててびっくりしましたw

KG内戦


同点とかwwwwww
まさかの同点でした( ・´ー・`)

みんなお疲れ様でした!

個人的にめっちゃ楽しめたのでよかったです(っ´ω`c)
今後も内戦増やしていくとのことなので、楽しみたいなと思ってます。

久しぶりにマリカやったけど、やっぱ楽しいや(*´∀`)

喉の痛みもひいたし、内戦もできたし、いい日でした。
バイトがなければもっとよかったかもね( ´◔‿ゝ◔`)


_____________________________________
コメレス
ゆぇ
風邪薬じゃなかなか治らんかったけど、耳鼻咽喉の薬飲んだらすぐ治ったよ( ・´ー・`)
とりあえずもうちょっとだらだらして完治させるわーw


みきゅ
おう、そろそろ行けるかな。
またKGのみんなで通話したいな( ´∀`)
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
いいえサロンパスが有効です
2011年07月14日(Thu) 02:20
No title
編集
くくるさんの60ptは阻止しました
2011年07月14日(Thu) 10:46
No title
編集
くくるううううううううん(・ω・)♪

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

治ってよかったね(*´ω`*)b

くくるんマリカーは速くてうらやましいなあー

2011年07月14日(Thu) 21:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

