ある文系大学院生の研究室

日常の何気ないこと、大学院での研究、趣味やゲームについてだらだらと書きます。
TOPスポンサー広告 ≫ 一番使ってるキャラ・一番使ってるマシンTOPマリオカートWii ≫ 一番使ってるキャラ・一番使ってるマシン

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

一番使ってるキャラ・一番使ってるマシン

みんなはキャラやマシンに思い入れってあるのかな?

・性能がいいから
・かわいいから
・何となく昔から使ってるから
・プリケツだから
・意味はない

色んな理由があると思います。
まぁ思い入れなんてなくても、一番使ってるキャラやマシンってのはそれぞれありますよね。
実際マリカのライセンスから一番使ってるキャラとマシンを見れるわけですし。

というわけで今日はそんなお話(っ´ω`c)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

先日、ふとメイン垢(交流戦・フレ戦固定垢)のライセンスを見てみました。

↓するとこんな結果が↓
MKWメインキャラ

よく使うキャラクター⇒クッパ
よく使うマシン⇒マッハバイク

クッパマッハ・・・!これは新しい・・・!
クッパでマッハ乗ったら、マッハがぶっ壊れちゃうよねー・w・;

なんでこんな結果かと言うと…

もともと俺はこのアカウントでルイージマッハをずっと使っていて、よく使うキャラ・マシンもずっとルイマだったんだけど、KGの交流戦でクッパを使うようになってからクッパが侵略してきたって感じかなー。

で、Miiマッハも結構乗ってたから、キャラがルイージからクッパに代わって、マシンはぎりぎりマッハのまま残ったようで( ´◔‿ゝ◔`)
他の人はやっぱりデイジーとかファンキーとかが多いのかなぁ・q・

今後どう変わっていくのかな・・・。
(ちなみに国内メイン垢はMiiマですた)


話は変わりまして・・・
日付的には昨日(11月1日)にニコ生で2回目のフレ戦枠を取りました(`・ω・´)
(1回目はテスト枠で行いました)

深夜1時ごろに取ったにも関わらずフレコいっぱいきたし、満員どころかルームに入れない人が出てしまいました(இ௰இ`。)
てなわけで、2枠とりますた~(◉◞⊖◟◉`)~

MKWフレ戦

うん…
コメントさばきながら走るの難しいNE!!!
トークで間をもたせるのも難しいNE!!!
コメント読むだけで終わっちゃった気がするYO!!

けど、バトルもできて楽しめたので良かったです(´ω`)

参加してくれた方々、ありがとございますた(´o◞౪◟o)

これからバイトじゃ('A`)
でも明日は祝日ひゃっほい!!
スポンサーサイト

Comment

編集

時代はワリオおまる(^з^)/チュッ
2011年11月02日(Wed) 14:14
編集
ぷりけつだから で食ってた肉まん吹きそうになった
2011年11月02日(Wed) 14:41
No title
編集
>15ちゃん
ワリオおまるとか・・・
プリケツがぷりぷりした車体にまたがったら・・・チート並のかわいさだな!


>みきゅ
そんな笑わせるつもりで書いたわけじゃないのに( ´・◡・`)
2011年11月03日(Thu) 22:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

