ある文系大学院生の研究室

日常の何気ないこと、大学院での研究、趣味やゲームについてだらだらと書きます。
TOPスポンサー広告 ≫ コミュニティ対抗戦TOPマリオカートWii ≫ コミュニティ対抗戦

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

コミュニティ対抗戦

祝日が終わってしまったあああああああああああああああああ\(^o^)/

・・・・・・・・・

まぁ木曜金曜にもともと授業の予定がない俺としては、祝日とか関係なかったっていう^p^




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ぐたろんがコミュ対抗枠とっていたので覗いてみたら、これからおうまさんのコミュと対抗戦をするとのこと。

早速参加(`・ω・´)

3GPすべてキャサリンマッハで特攻⊂二二二( ^ω^)二⊃

コミュ対抗

接戦だったなぁ…

芸人側はロケキラがいたりカメックがいたり鮮やかでした( ´∀`)

きゃしーかわいいよきゃしー(*´д`)ハァハァ




せっかくの連休だし、勉強と遊びを適度に行いましょう(⌒,_ゝ⌒)b

英論文全然進まないおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

\(^o^)/



[おまけ]
明け方?4時くらいの部屋。
MKw国内1103

○○チームは全員フレorフレフレです。
俺とわんわんさん以外みんな潜伏(って言えるのか分からんけど)で走ってたっていう( ´・◡・`)


俺も潜伏作るか・・・
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
くくるさんコミュ対抗はよ
2011年11月04日(Fri) 00:40
No title
編集
ノコノコかわいいよ(,,・ω・,,)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

大都会岡山ワロタwwwwwwwww

2011年11月04日(Fri) 01:56
No title
編集
>みきゅ
人が集まりません( ´◔‿ゝ◔`)

>やっくん
ノコノコたまに使ってるよ(*´∀`)b

岡山ディスると 大都会岡山さんに消されちゃうお((;゚Д゚)ガクガクブルブル
2011年11月06日(Sun) 13:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。