ある文系大学院生の研究室

日常の何気ないこと、大学院での研究、趣味やゲームについてだらだらと書きます。
TOPスポンサー広告 ≫ 内戦(スリーマンセル)TOPマリオカートWii ≫ 内戦(スリーマンセル)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

内戦(スリーマンセル)

昨日バイトから帰ってきたらKGチャが「0時から内戦やろうぜー」な流れになってたので、内戦しました(`・ω・´)

で、人数が9人しか集まらなかったので、スリーマンセルやることに。

最初に1GPやってチーム分けして、その後3GPガチンコ勝負(´◉◞⊖◟◉`)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

まずチーム分けGPの結果がこちら。

レース前の俺
[0:18:06] くくる: 俺は(2位5位8位を予測して)先読みしてBタグつけてきた(´◉◞౪◟◉)

内戦チーム分け

レース後の俺
[0:36:48] くくる: Aチームいやああああああああああああああああああああああ

Aチーム:くくる 兄貴 ぶちを
Bチーム:はこね たっくん みきゅ
Cチーム:ふれあ しぃま しずく


こんな感じのチーム分けでまたーり3GP内戦しました(´ω`)

【結果】
KGスリーマンセル

くくるさん平均的すぎる・・・!

1位独走してるのに逆ハン切ったり、壁ゴンしたり、落ちたり、いろいろと酷かった('A`)

まぁでもAチームが勝ててよかったです( ´・◡・`)


おつかれさまでした!
スポンサーサイト

Comment

編集
内戦いいなー(・∀・)

いいな(・∀・)

いいな(・∀・)


マリカー下手になっていく一方なんですが…wwwwww

('A`)
2011年11月14日(Mon) 20:30
No title
編集
>やっくん
内戦めっっっちゃ久しぶりだったけどねww

マリカねー…どうやったらうまくなるんだろうねぇ…
とりあえずフレ戦でも国内でも数をこなすことが大事かな。
たぶん( ´・◡・`)
2011年11月16日(Wed) 01:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

