ある文系大学院生の研究室

日常の何気ないこと、大学院での研究、趣味やゲームについてだらだらと書きます。
TOPスポンサー広告 ≫ KRG(即席)vsKGTOPマリオカートWii ≫ KRG(即席)vsKG

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

KRG(即席)vsKG

KGチャットで「交流戦まだかよ」という発言が多く見られたので、俺の集めた即席チームvsKGやるか!みたいな流れになりました。

KG所属なのに、KGに反逆!

最初はニコ生で放送してメンバー集めようかと思ったんだけど、時間かかりそうだったのでツイッターで人を集めてみました!

すると・・・





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
このようなメンバーが集まりました(っ´ω`c)

即席vsKGメンバー


3分ほどで集まって嬉しい限りです。
しかも頼もしい人ばかりで( ・`,_ゝ・´)


結果は
即席KRGvsKG
KRG474-KG402
でこちら側が勝利しました( ´∀`)

味方が非常に頼もしく、安心して前を任せることができたので走りやすかったです。
また即席にも関わらず、連携もそこそこできていたと思います。

肝心のくくるさんは・・・全く走れてませんね、ええ( ´◔‿ゝ◔`)


こんなに楽しい交流戦にすることができたのも、即席側で集まってくれた5名の方のおかげです。
本当にありがとうございました!(っ´ω`c)

またこういう感じのやりたいなぁ( ´・◡・`)




[2011/11/15 23:59:59] selene/Qlarity*: KRGって何の由来ですか

[0:00:48] Maron: くくるリアルゲイじゃないのか?

いいえ。
違います。
断じて違います。
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
すごいなあ_(:3」∠)_

思ってたら

( ゚Д゚)!?

最後www

c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...←←
2011年11月16日(Wed) 05:13
No title
編集
>やっくん
間違いだからメモしちゃダメだお( ´◔‿ゝ◔`)

2011年11月18日(Fri) 12:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

