ある文系大学院生の研究室

日常の何気ないこと、大学院での研究、趣味やゲームについてだらだらと書きます。
TOPスポンサー広告 ≫ 11/18-深夜国内TOPマリオカートWii ≫ 11/18-深夜国内


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

11/18-深夜国内

先週末から今週の水曜まで大学院の研究が非常に忙しかったです(っ◞‸◟c)
(交流戦は1回やったけどry)
やらなきゃならないことが多すぎて・・・(; ・`д・´)

でも、それも何とか乗り切ることができました。
そのお陰で17日-27日の間、授業1コマのみ+バイト1日のみというNEET生活です( ・`,_ゝ・´)キリリッ


とまぁ前置きはいいとして…
18日の深夜に、最近フレになったのあさんに合流しました⊂二二二( ^ω^)二⊃

↓続き↓


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

またーり走るかーと思って、テレバウことおもちバウザーで合流してみたらこんなお部屋でした!

1118国内-1

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

速い人ばっか(; ・`д・´)

1118国内-2

このレートで6位で16しかレート下がらないとか( ´◔‿ゝ◔`)




1118国内-3

フレさんが抜けた後もしばらく走っていたら、こんな部屋に・・・

結局9300らへんまで下がったんだっけな。
時間も遅かったし、このままこの部屋で走っててもお邪魔虫になりかねないと思ったので退出( ´・◡・`)w

速い人ばっかの部屋だとレートがっつり減りますな!
楽しいけどね!

走りが荒い人があまりいなかったので全体を通して走りやすかったです(っ´ω`c)
走りやすかったと言いつつも下位ばかりということは、くくるさん単純に走力が無ry ゲフンゲフン


同部屋の皆さんおつかれさまでした!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

