ある文系大学院生の研究室

日常の何気ないこと、大学院での研究、趣味やゲームについてだらだらと書きます。
TOPスポンサー広告 ≫ 交流戦&お祝いルーム戦TOPマリオカートWii ≫ 交流戦&お祝いルーム戦

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

交流戦&お祝いルーム戦

今日は大学院の講義が長引いたので普段より遅めの帰宅。

腹痛も酷かったので交流戦どうしようかなぁと思ってたら、どうやら人が足りないっぽかったので、交流戦特攻⊂二二二( ^ω^)二⊃

そして、俺らが交流戦こなしてる間にある男が・・・

続きは折り込み


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◇vsOCA

22:30からOCAさんと三度目の交流戦。
(1回目と2回目は俺は出場してないけど・w・)

KGvsOCA.jpg

接戦でした!
例のごとくマンチェスターさんに無双してもらいましたry

1回目と2回目は負けていたので、今回は勝てて良かったです(っ´ω`c)
OCAさん、対戦ありがとうございました!


◇お、ランカーの

俺たちが交流戦を行っている間、ある男がとあるコースのTAに勤しんでいました。

その男の名は まっち箱
またの名をえっち箱、ぼっち箱。

なんと彼が64クッパキャッスルの国内ランカーになったと言うのです。

すげえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

と、いうわけでまっちには内緒でまっちお祝いルーム戦を開催。

KGメンツやまっちに親しい人を集めて行いました(´ω`)

[2011/11/22 23:55:19] ユキムラ: Mii名に「ランカーおめ!」タグよろ!

まっち以外の参加者は↑これを実行。

まっちお祝いメンバー
参加メンバー。

みんな結構Mii凝ってるなぁ( ´・◡・`)
俺ちょー普通のMiiで来ちゃったよ( ´・◡・`)

まっちが合流した後にまっちをグルチャにぶっ込んでネタばらし・q・


そして選ぶコースはもちろん・・・?
無題
ですよねーwwww

1レース目:64クッパキャッスル
2レース目:64クッパキャッスル
3レース目:64クッパキャッスル
4レース目:64クッパキャッスル
5レース目:64クッパキャッスル
6レース目:64クッパキャッスル
7レース目:64クッパキャッスル
8レース目:64クッパキャッスル

しかもALL100cc(; ・`д・´)


その後〆にバトルを1回やって、ルーム解散!

いやー楽しかった(っ´ω`c)w


改めて、まっちおめでとう!

今は国内10位ってことでもしかしたら誰かに記録塗り替えられちゃうかもしれないけど、その時はその時でまた頑張ってほしいね( ・`,_ゝ・´)
沼とか他のコースもやってるみたいだから、複数ランカー期待・w・v



とまぁ今日はめでたい日でした。


スポンサーサイト

Comment

編集
Mii頑張ったお!まっちの国内走るときのやつに似せた(・ω・)
2011年11月23日(Wed) 03:17
No title
編集
Mii頑張ったお!まっちのTA走るときのやつに似せた(・ω・)
2011年11月23日(Wed) 08:54
No title
編集
>>みきゅ
みんなMii似せてて、普通のMiiできた俺の立場が(; ・`д・´)


>>まっち
ハイハイ自演乙自演乙
2011年11月25日(Fri) 13:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

