ある文系大学院生の研究室

日常の何気ないこと、大学院での研究、趣味やゲームについてだらだらと書きます。
TOPスポンサー広告 ≫ マリオカートWii(3年目)TOPマリオカートWii ≫ マリオカートWii(3年目)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

マリオカートWii(3年目)

12月1日…
3DSよりマリオカート7が発売されました。

俺の周りでも購入者が結構多いようで、1日のツイッターではその単語がよく見られました。
ちなみに俺は買う予定はありません。
3DS持ってたら買ってたかもしれないけど、両方買ってプレイするぞ!とはなりませんでした( ´・◡・`)

とまぁマリカ7の話はこれくらいにして…
マリカWiiの話でもしましょうか。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
12月1日…
この日でマリカプレイしてちょうど3年経ちました。

当時俺は大学2年生で、ニコ動にうpされていたマリカの実況動画にハマって購入を決意。

一人でプレイしていてもつまらないので、すぐに実況者にフレンド申請を送りました。

この頃はVR8000くらいだった気がするなぁ・w・



その後一旦飽きが来てやめて、その後ニコ生のフレ戦枠見て再びハマって、交流戦とか知って、今に至るって感じですな。


途中やってない時期があったとはいえ、同じゲームを3年もプレイしてるってすごいことだよね(; ・`д・´)
自分が飽き症な性格だって分かってるから余計にそう思う^p^

そして
プレイ時間は1680時間。


いやー・・・多っ!!!


モンハンのCMで芸能人のプレイ時間が表示されるやつがあったと思うんだけど、次長課長の井上のプレイ時間が「868時間」(?)とか表示されてるの見て「うっわwwww一つのゲームにどんだけ時間費やしてるのwww」とか思っていた時期が僕にもありました、はい。

その約2倍じゃねーか!!(; ・`д・´)


とはいえ
いまだにプレイヤーがたくさんいて、フレンドさんもいて、チームもあって・・・

凄いゲームだなぁと改めて思います。


マリカ7が発売されて、Wiiやってる人の半分くらい?は買ってると思うけど、なんだかんだでマリカWiiもしばらくは衰えないんじゃないかな。

俺もやめる気はないし・q・
(来年の春あたりから劇的に忙しくなるから、そのあたりになったら分からないけど( ´・◡・`))




12月は予定入りまくってて忙しさハンパないです。
バイト院生会やら忘年会やらのイベントが目白押し(´ω`)

楽しみでありつつも、休める日あるのか?っていう。

( ´◉ˇ◞⊖◟ˇ◉)ノシ
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
マリカプレイ時間がくくるんの2倍を超えていた俺は健全です・・ね・・・・・( ´・◡・`)
2011年12月02日(Fri) 04:13
No title
編集
マリカー7欲しい(´・ω・`)

最近あまりWiiのマリカーやってないw

でも自分もやめる気はないお(`・ω・´)
2011年12月03日(Sat) 17:20
No title
編集
>>ひy紳士
しぃまさんはプレイ時間に関係なくひyなので問題ないよ( ´・◡・`)

>>やっくん
俺は7買う予定はないかなー。
3DSと7両方買ったらお金結構かかっちゃうからね(´・ω・`;)
2011年12月04日(Sun) 12:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

