ある文系大学院生の研究室

日常の何気ないこと、大学院での研究、趣味やゲームについてだらだらと書きます。
TOPスポンサー広告 ≫ ★MA RI KA★KO KU NA I★TOPマリオカートWii ≫ ★MA RI KA★KO KU NA I★


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

★MA RI KA★KO KU NA I★

12月10日の深夜、はんpさんが走ってたのでそっこー合流⊂二二二( ^ω^)二⊃


12月はいろいろと忙しいので週2走るので精一杯ですなー・q・

でも、そんな頻度でもフレと毎回楽しく走れるのは良いことだと思います(っ´ω`c)


以下、詳細。




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
合流画面
amarec20111210-002424.jpg
こんな感じ。

フレ以外は名前聞いたことある人が数人って感じの部屋です。

最初は調子良かったけど、だんだん落ちて行きましたね、ええ(; ・`д・´)

でも、走ってて楽しい部屋でした(っ´ω`c)

その後ガラリと面子が変わりまして・・・
amarec20111210-020936.jpg
フレorフレフレ部屋に。

フレいぱーいになってからは、調子良かったです。

戦績稼がせていただきました( ´・◡・`)

適当にキャプ貼り貼り。

amarec20111210-022004.jpg
ルイサ1位( ´∀`)!神コ!

amarec20111210-023827.jpg
ルイサ8位(´・ω・`)ksコ



フレが数人抜けて、ちょいと部屋の雰囲気が変わりました!
amarec20111210-032101.jpg
SNSなどで名前を見かける人がチラホラ( ´・◡・`)


★ラストレース★
amarec20111210-032742.jpg
これで部屋抜けました。

計3時間走ってました(´ω`)

最近は1時間走れば満足…な感じだったので、久しぶりに長時間走ったなぁ…。

知ってる人が多かったので楽しかったです。

同部屋の方、おつかれさまでした!



・・・それにしても最近ラグが激しい気がする(;◉◞౪◟◉)

Comment

No title
編集
深夜に3時間も走ってるなんて・・・廃人健在でよかったよかった( ´◔‿ゝ◔`)っフ
しかもカンストしてるではないですか~これは炎上してるわたしに配布するために稼いできてくれたんですね!あざ~~っす(´◉◞౪◟◉)v

国内でもフレと走れる方が楽しいヽ( ´ ▽ ` )ノ wifi繋げてフレンドが光ってる時嬉しい(*'▽'*)
2011年12月11日(Sun) 01:08
No title
編集
>姫
普段あんま走らないから、たまーに長時間走りたくなるんよ( ´・◡・`)
これでも5-6時間平気で走ってた去年に比べたら、だいぶ走る時間減ったけどね( ´◔‿ゝ◔`)

配布はないです( ・`,_ゝ・´)
2011年12月13日(Tue) 19:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

