ある文系大学院生の研究室

日常の何気ないこと、大学院での研究、趣味やゲームについてだらだらと書きます。
TOPスポンサー広告 ≫ マリオカートWii歴TOPマリオカートWii ≫ マリオカートWii歴

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

マリオカートWii歴

こんにちは。
今日も暑いですなぁ('A`)

俺がマリカどれくらいやってるのかをちょっと書こうかなぁ…と思い記事を書き書き(´ω`)



俺がマリカを購入したのは2009年2月

当時俺は某ロリコンの人や某破壊神の人などのマリカ実況を食い入る様に見ていて、発売から遅れること半年、ようやく購入したんですよねー( ・´ー・`)

で、買ってすぐにひろぼん達とフレになって通話ルーム戦だったり通話国内をよくやってました。
その頃はVR8000くらいだったかなぁ…買った日に8000くらい行って、それ以降たいして伸びなかったっていう('A`)w

しばらくしてマリカにも飽きてたまにルーム戦するだけになり、月日は経って…

2010年5月にニコ生に出会いました。
それまでニコ動にしか興味なかった俺は、初めてニコニコ生放送というものを観ました。

初めて見たマリカ放送が今もお世話になってるマサヤんですね!(*´∀`)

マサヤん枠がキッカケで色んな人に知り合って、色んな生主さんとも出会って、チームにも入って、フレもたくさんできて、再びマリカにどっぷりハマったっていうね(; ・`д・´)w

まぁぶっちゃけ廃人ですわww

そこで俺がどれくらいプレイしてるのかを調べてみますた( ´・◡・`)

まず…全国でマリオカートWiiがどれくらいプレイされているのか…
as

1人あたりの平均プレイ時間63時間54分らしいです(笑)
今もマリカやってる人で、こんなプレイ時間の人おらんてw


続きまして、ついさっき調べた俺のプレイ時間…
プレイ時間

1219時間28分
周りに聞いてみると2000-3000時間が多いっぽいので、この時間は少ない方なの…かな…
まぁ一般人からしたら1000時間とかマジキチwwwwwwって話ですけどね(; ・`д・´)

割合としては、6割ルーム戦で4割国内って感じかなぁ。
ルーム戦厨ですサーセン^p^

途中やってない期間があったとは言え、二年半で1200時間もよくプレイしたな俺('A`)

最近は交流戦の時くらいしかマリカつけてないけど、せっかくフレンドさんもいるわけだし、もうちょっと国内行きますかな(⌒,_ゝ⌒)

ではではノシ


あ、Blog相互リンク絶賛募集中です!
_____________________________________________
コメレス
>箱
なるほど、その発想はなかった。
今度喉にサロンパス貼ってみるわ( ・´ー・`)
って…バカ! ( `д`⊂彡☆))Д´) パーン

>みきゅ
阻止すんなし
(♯^ω^)ビキビキ…

>やっくん
やっくううううううううううううん。
無事回復したよ(´ω`*)

俺そんなに速くないおー。
でも、ありがとー!
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
某ロリコンの人や某破壊神の人の実況は有名だよね(*´ω`*)

買った日にレート8000ってwwwwwwww

( ゚Д゚)!?マリカーのプレイ時間wさすがです><

くくるん先輩にはかなわないです((((´・ω・`)))

2011年07月15日(Fri) 22:49
No title
編集
買った当日とか自分の運転の下手さにガチ酔いして吐いてたわ
2011年07月16日(Sat) 01:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

