ある文系大学院生の研究室

日常の何気ないこと、大学院での研究、趣味やゲームについてだらだらと書きます。
TOPスポンサー広告 ≫ mjd交流戦TOPマリオカートWii ≫ mjd交流戦


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

mjd交流戦

今週は1週間ずーっと風邪ひいてました('A`)

風邪がこんなに長引いたのは久しぶりな気がする。

今もまだ咳がちょいちょい出たりするけど…まぁほぼ治ったっしょ( ´・◡・`)


で…
昨日というか日付的には今日か…

交流戦やったのでそれについて書き書き。
交流戦は12月4日ぶりだったかな、たぶん。




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

交流戦の話がくる前、左手の甲を思いっきり壁にぶつけてしまったため、左手がヒリヒリした状態でした。

最初は参加しない予定だったんだけど、人数が足りなかったようで急遽出ることに。

タグはmjd(まじで)

Mii名はmjdてがいたい


◇12月18日0時 vsNNO

mjd vs NNO
ぎりぎり勝利╰( ・´ー・`)╯

ルイージ→マリオ→クッパ走りました。
うーん…なんと平均的なpts(; ・`д・´)


◇12月18日1時 vsどら★*(即席)

mjd vs どら
敗北(´・ω・`)
全GP通して前を固められることが多かったです。素の走りが相手の方が速かったですね!

この交流戦はピーチで3GPとも走りました。
くくるさん点数が平均的すぎるry


・・・

どちらの交流戦も72ptsっていう╰(;;・´ー・`)╯


楽しかったです!おつかれさまでした!




○おまけ(12月17日国内@Miiマ)
その前日に国内だらだら走ってたのでその時のキャプを貼り貼り。

合流
amarec20111217-014444.jpg


知り合いが多い部屋に
amarec20111217-015937.jpg


@ユースト なのにニコ生で配信してる人が(; ・`д・´)
amarec20111217-035851.jpg

抜け(`・ω・´)
amarec20111217-040239.jpg

Comment

No title
編集
なんだかんだゆーて最近うちより国内走ってるね(´◉◞⊖◟◉`)
2011年12月18日(Sun) 14:41
No title
編集
>みきゅ
国内はみきゅより走ってるかもなー(´◉◞౪◟◉)
なんだかんだで週1は走ってるし(´◉◞౪◟◉)

交流戦量は負けますわぁ(´◉◞⊖◟◉`)
2011年12月19日(Mon) 03:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

