ある文系大学院生の研究室

日常の何気ないこと、大学院での研究、趣味やゲームについてだらだらと書きます。
TOPスポンサー広告 ≫ 宝石軍団☆ガッチTOPマリオカートWii ≫ 宝石軍団☆ガッチ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

宝石軍団☆ガッチ

最近は所属チームの交流戦よりも即席での交流戦参加率の方が高いです。

即席って言っても、いつも国内とかルームで一緒に走ってる人たちばかりだから、即席って感じはしないけども( ´・◡・`)

22日23日と二日連続で☆ガッチで交流戦があったので、それについて記事をつらつらと。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


@オニキス


◇22日22時 vs はなくそ(こるとさんコミュ)

ガッチ vs はなくそ

1GP、2GPは接戦でした。
3GP目、みんな舞うことができてなんとか勝利できました╰( ・´ー・`)╯
469-407

◇22日23時 vs mach(まっはさん率いる即席軍)

ガッチ vs mach

強かったです(´・ω・`)
常に相手が前におり、結果全てのGPで負けてしまいました。
395-474

◇23日22時 vs ムッチ(あっきー率いる即席軍)

ガチムチ♂交流戦です。
や ら な い か
まずは面子を見てくれ、こいつをどう思う。

aaaaa.png

凄く・・・紛らわしいです・・・

全体的に文字数が多い上に、タグも ガッチ と ムッチ で非常に似ているということもあり、見辛い交流戦になりましたww


↓結果↓
gtmt.png

1,2GPではちょっと相手に負けていたので、なんとか3GPで舞いたい╰( ・´ー・`)╯・・・そう思って走ったら、舞うことができました╰( ・´ー・`)╯
470-400


・・・・・・・・・・
この面子で交流戦やるとコースが全然来ないのはなぜでしょう(´◉◞౪◟◉)

3戦とも楽しい交流戦でした!
対戦ありがとうございました!

Comment

No title
編集
コースチート導入まだですか?
2011年12月24日(Sat) 01:26
No title
編集
>ダイヤモンドガッチ
まだです。

俺結構コース運良いのに、なぜかガッチでコース選ぶと50%くらいに確率が落ちるわ( ´・◡・`)
2011年12月24日(Sat) 04:08
No title
編集
最後の結果の色が////

(*ノωノ)キャ///←

2011年12月26日(Mon) 22:42
No title
編集
>やっくん

最後の集計表はガチムチ仕様です///
2011年12月31日(Sat) 15:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

