ある文系大学院生の研究室

日常の何気ないこと、大学院での研究、趣味やゲームについてだらだらと書きます。
TOPスポンサー広告 ≫ 2012年TOP雑記 ≫ 2012年


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2012年

新年明けましておめでとうございます。2012年も宜しくお願い致します。






今回の年越しはと言うと…

スカイプ通話しながらガキ使見てましたね(´・∀・`)

最大で15人いたのかな、通話に

ROM専もいたとは言えこんな大人数で通話したのは久しぶりでした

通話つないでなきゃガキ使最後まで見てなかっただろうなーww

年越した後は通話は繋ぎっぱで各自好きなことしてました。

早速マリカしてる人もいたけどね(´゚д゚`)


なにはともあれ、今回も楽しく年を越すことができました

年賀状も思いの外たくさん来ました



改めて…
2012年も皆さん宜しくおねがいしますね∠( `・ω・)/


◇スマフォより投稿◇

Comment

No title
編集
いや~楽しかったね~(≧ω≦)b  さっそくFFやってる人もいたよね!!くくるとかくくるとかくくるとか・・・( ´◔‿ゝ◔`)


今年もエンジョイしようぜい☆ よろしく♪   9000いくの手伝ってね~wwww( ´◔‿ゝ◔`)
2012年01月01日(Sun) 14:48
編集
酔っ払いでした(^q^)


今年もよろしく(゜▽゜)/
2012年01月01日(Sun) 15:08
No title
編集
あけましておめでとうございます(*´ω`*)

年越し前・後はマリカーやってましたo< ・ω・ >o

今年もよろしくお願いしまーす!!!!!!!!!!!
2012年01月01日(Sun) 20:58
No title
編集
>ALL

今年もよろしくー!!
2012年01月07日(Sat) 04:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

