ある文系大学院生の研究室

日常の何気ないこと、大学院での研究、趣味やゲームについてだらだらと書きます。
TOPスポンサー広告 ≫ 交流戦二本立てTOPマリオカートWii ≫ 交流戦二本立て

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

交流戦二本立て

本日のブログは

◇約1か月振りのKG交流戦

◇何度やったか分からないmach戦

の2本立てでお送りします。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

◇6日22時KG vs Pz
KGの交流戦は久しぶりでした。(約1か月ぶり)

ツイッターでぷあちー(Pz)が交流戦募集してたので「やろうー!」って個チャ飛ばしました(`・ω・´)ゞ

KGvsPz.jpg

いい感じに試合を運べたんじゃないかな・・・!
保持とか支援のおかげで個人的にも前に出ることができました。

3GPの最後のレース・GBAクパの三週目の最後の直線で落とされてビリを取ったのだけ悔やまれますな(´・ω・`)

楽しく走ることができました!おつかれさまでした!


◇6日27時ガッチ vs mach
プチ英論文を書き上げ「よっしゃ、FF進めるかー!」とか思ってたら、ガッチだ27時(3時)から交流戦やるとか言ってまして、どうも人数足りないっぽいから急きょ出ることに・p・

チームmachとはもう何回戦ってるんだろう・・・ってくらい交流戦やってます。
一つ言えることは・・・
1回も勝利していないということ!

新年1発目のmach戦・・・!
結果はいかに・・・!

ガッチvsmach5

(´;ω;`)ブワッ

勝てないorz

とにかく皆さん速いです。

俺(オニキス)はと言うと…
1GP目乙ってたんで、あぁ・・・こりゃダメだな・・・と思いきや、その後のアイテム運や味方の支援でなんとか盛り返すことができて良かったです( ・`,_ゝ・´)

1回くらい勝ちたいですな。

お疲れ様でした!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

