ある文系大学院生の研究室

日常の何気ないこと、大学院での研究、趣味やゲームについてだらだらと書きます。
TOPスポンサー広告 ≫ 3連戦TOPマリオカートWii ≫ 3連戦

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

3連戦

疲れた!

これに尽きる。

1.トリプルス練習ルーム

2.Fate vs MNT

3.Fate vs D.C.

の3連戦でした。

久し振りにこんなに走ってもうお腹いっぱいです( ・´ー・`)

以下詳細



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

1.トリプルス練習ルーム(AKB24で参加)

AKBで参加させてもらいました。
結果はこちら
トリプルス練習ルーム(0113)

くくるさんの失速具合はんぱないっす(; ・`д・´)

…単純に周りが速かったですねー…なかなか前に出させてもらえませんでした。出ても潰されることが多かったですね('A`)

本番でこの調子だと1回戦負け安定なので、本番ではもうちょっと頑張りたいね(っ´ω`c)


2.Fate vs MNT(Fate★Kで参加)
Fate交流戦2戦目。

人数が少ないので基本全員参加です・w・

Fate vs MNT

MNT強いよo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
ストリームに巻き込まれてしまいました(´・ω・`)

個人的には味方の支援もあって良い点を取ることができました(´ω`)


3.Fate vs D.C.(Fate★K(ry)

Fate交流戦3戦目。

Fate側が1人参加できなくなったため、5vs5で行いました。

Fate vs D.C.
☆Fate初勝利☆

いい感じに試合を運べたんじゃないかな。

Tさん$さんが前を走って、AさんIさんが支援や保持をしてくれたためいい感じでした( ・`,_ゝ・´)




トリプルス練習ルームの参加者さん、MNTさん、D.C.さん、お疲れ様でした!楽しかったです(っ´ω`c)
スポンサーサイト

Comment

編集
くくるさん強すぎる…
2012年01月14日(Sat) 10:08
No title
編集
>みきゅ
いいえ。

雑魚ですふええ><
2012年01月23日(Mon) 00:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

