ある文系大学院生の研究室

日常の何気ないこと、大学院での研究、趣味やゲームについてだらだらと書きます。
TOPスポンサー広告 ≫ ホテルビュッフェ+αTOP雑記 ≫ ホテルビュッフェ+α


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ホテルビュッフェ+α

Good evening.

1月21日…
友人と一緒にホテルのビュッフェに行ってきました。

食べるのと喋るのに夢中で、写メは全然撮ってません^p^

数少ない写メを感想とともにご覧ください(`・ω・´)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


常々友人と「ホテルのバイキング行きたいねー」と話していたので、今回は某ホテルビュッフェに行ってきました⊂二二二( ^ω^)二⊃

友人との飲み会・食事会は月1ペースで開催されるんですが、幹事は毎回俺なのでぶっちゃけどこの店で食べることになっても友人は文句言わないと思います( ・´ー・`)
というか「お前が決めたとこならどこでもいいよ」と言われてたり。


ビュッフェの内観。
バイキング2
食事の置いてあるスペースはそこまで広くありません。
しかし、フロア全体が綺麗で気持ち良かったです。

適当に料理を持ってきました。
バイキング3
個人的には右上にあるクリームシチューがすごくおいしかったです(っ´ω`c)
左上の味噌汁はカニの味噌汁です。
出汁が効いててGoodでした。


ビュッフェって、実演で料理をもてなしてくれるコーナーがあるんですが、今回こちらのホテルのビュッフェの実演料理は「ブリのしゃぶしゃぶ」「本日のパスタ」「本日のリゾット」の3品でした。
写メはブリしゃぶ( ・`,_ゝ・´)
バイキング4
これが格別に美味しかったです!
数回しゃぶしゃぶしただけなので中身はレアでとろけました。

2回もおかわりをry


料理は大方食べ終わったので(、いざスイーツに(*´∀`)
(写真にはありませんが、その他天ぷらやローストビーフやピザやカニなど様々な料理がありました)
バイキング1
ロールケーキうまし。
超うまし。

チョコレートファウンテンがあったので、バナナをぶっさしてチョコバナナにしたりしました。
↓こんな感じのやつ↓
chocof.jpg


時間制限が設けられてなかったので、最初から最後まで居座らせてもらいました(´ω`)
非常に楽しい時間を過ごすことができたので、感謝感謝。

また行きたいなぁ…
でも、今度はもっと高いビュッフェにも行ってみたい( ´・◡・`)




________________________________
おまけ
ビュッフェから帰宅後の国内貼り貼り
5時間くらい走ってました(; ・`д・´)
amarec20120122-010152_20120123004527.jpg
amarec20120122-012801.jpg
amarec20120122-013843.jpg
amarec20120122-040340.jpg
同部屋おつおつ(っ´ω`c)

Comment

No title
編集
つれてけ(´・ω・`)
2012年01月23日(Mon) 00:53
編集
>みきゅ
東京に来たらな(´・∀・`)
2012年01月23日(Mon) 15:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

