ある文系大学院生の研究室

日常の何気ないこと、大学院での研究、趣味やゲームについてだらだらと書きます。
TOPスポンサー広告 ≫ Ah交流戦+ガッチ国内部屋TOPマリオカートWii ≫ Ah交流戦+ガッチ国内部屋


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Ah交流戦+ガッチ国内部屋

早いものでもう1月も終わりそうです。

本日は

◇回線の酷かった交流戦(Ah vs BT)

◇ガッチ国内部屋


の二本立てでお送りします。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

◇vsBT(27日22時)

わっふる杯でした。

最近Wi-Fi回線が全体的に酷く、国内はもちろんのこと、特に交流戦の不安定さが半端ないです。
この日も例外ではありませんでした。

回線落ち→開きなおし→回線落ち→開きなおし
で3GPすべて終了するのに90分近くかかったと思います。

回線落ちを出しつつもどうにか終了することができたので結果をば。

[W4L]Ah vs BT

12位を4回くらい取った気がする(; ・`д・´)
また、3GPは1レース回線落ちしてしまったのでもったいなかったですね(´・ω・`)

3レースで40pts取れたのにはびっくりしましたが(; ・`д・´)

僅差でしたが、どうにか勝てて良かったです(っ´ω`c)
BTさんお疲れ様でした!

これでAhはわっふる杯4勝1敗かな・・・?

◇ガッチ国内部屋
きっかけは

[4:16:56] ****: ミー変えてココさんのとこに乗り込もうと
[4:17:05] ****: くくるも☆ガッチみーで

時間ェ…

勉強にも飽きてた所なのでオニキス☆ガッチに変えてココさんの配信部屋に乗り込みました。

合流時のキャプはないので、放送終了後のキャプを適当に貼り貼り。

9人フレorフレフレ部屋
amarec20120128-064755_20120128174831.jpg

中盤固めに定評のあるガッチ(オニキスさんこの日の最低レート)
amarec20120128-065554_20120128174830.jpg

半数がガッチ
amarec20120128-070407_20120128174830.jpg

この後2,3レース走って抜けました
amarec20120128-075127_20120128174830.jpg


とりあえずガッチ同士のつぶし合いが半端なかったですね( ´・◡・`)

ガッチの名前を見つければボコボコにする的なスタンスだったので( ・`,_ゝ・´)

4時間くらい走ってたのかな?
1週間分のマリカをした気分ですw

長時間お疲れ様でした!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

