ある文系大学院生の研究室

日常の何気ないこと、大学院での研究、趣味やゲームについてだらだらと書きます。
TOPスポンサー広告 ≫ 第二回KG内戦TOPマリオカートWii ≫ 第二回KG内戦


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

第二回KG内戦

やってまいりました!第二回KG内戦!

先日やったばかりだけど、もう第二回( ・´ー・`)

今回は12人集まりましたー。

前回同様、ガチ個人戦やってからのチーム分け。
↓こんな感じ↓


チーム分け個人GP


A(KG縛り)…まっち ユキムラ kaito マサヤ ふれあ みきゅ
B(自由) …BTST くくる カネツグ はんぺら Reel ぶちを

なチーム分けになりました!

早速結果。

7月16日KG内戦


結果を見ても分かるように、1GP目ですべてが決まった感じですな^p^

個人的な点数だけ見れば、そこそこ取れた気がしなくもないけど、支援に一切回らなかったんですよねw
支援が下手な分、少しでも点数は取りたいですよね。


結果Bチームは負けたけど、前回同様めっちゃ楽しかったんでよかった(っ´ω`c)

内戦はイイネ!

交流戦も好きだけどね( ´◔‿ゝ◔`)

交流戦は次回のKOM戦まで予定ないんで、どこかとやりたいですなー…

では、この辺で( ・´ー・`)ノシ


______________________________________
コメレス
>やっくん
このプレイ時間でも、たぶん少ない方だと思うよーw
多い人は1万時間とかやってるしねー( ゚д゚)

>みきゅ
実況プレイ動画で何百本も見てたから、酔いとかは一切なかったな^p^

Comment

No title
編集
内戦も交流戦も全然してない今日この頃・・
そして風邪ひいたぽ\(^0^)/くくる喉いたいのもらってくだしあ←
ブログリンクしといたお( ^ω^)
2011年07月16日(Sat) 09:02
No title
編集
前に出れない分支援がんばりたい(´・ω・`)
2011年07月16日(Sat) 11:37
No title
編集
なんで毎回30点以上とれるの(´・ω・`)?

うらやましいおo< ・ω・ >o

自分は一桁とか10点台が多いよ( *´艸`)

2011年07月17日(Sun) 15:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

