ある文系大学院生の研究室

日常の何気ないこと、大学院での研究、趣味やゲームについてだらだらと書きます。
TOPスポンサー広告 ≫ 3コミュ対抗フォーマンセルTOPマリオカートWii ≫ 3コミュ対抗フォーマンセル

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

3コミュ対抗フォーマンセル

夕方pc起動してマリカ枠開いてみたら

「3つのコミュニティでフォーマンセルやっぞ!!」

って流れだったので、急きょ参加。

フォーマンセルの経験はあるけど、コミュ対抗って形のフォーマンセルは初めてでした。


↓結果↓



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

バニラスコミュvsコココミュvsトトロコミュ

のフォーマンセルでした。

俺はバニラスコミュで出場(`・ω・´)

面子はこんな感じ
amarec20120203-163005_20120203181358.jpg

知ってる面子多いしまったり走れるだろうから・・・ってことでクッパで3GPまったり走行( ・`,_ゝ・´)


そして結果はこんな感じになりました(´ω`)
3コミュ対抗フォーマンセル
(今朝やっつけで作った新しい集計表)

バニラスコミュ勝利∩・ω・∩
個人的にも味方の支援のおかげで良い点数を取ることができました。

知ってる人が多かったので楽しかったです。

お疲れ様でした!(っ´ω`c)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

