ある文系大学院生の研究室

日常の何気ないこと、大学院での研究、趣味やゲームについてだらだらと書きます。
TOPスポンサー広告 ≫ 交流戦とか国内とかTOPマリオカートWii ≫ 交流戦とか国内とか


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

交流戦とか国内とか

約一か月ぶりのBlog更新。

チームBlog二つ更新してるせいか、自分のBlogが放置気味っていうね( ´_ゝ`)

リアルのことはみくしーのボイスで言ってるから余計に( ´_ゝ`)

ってなわけで久しぶりの更新内容は…


◆宿敵との闘い

◆久しぶりのがっつり国内

の二本。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

◆宿敵との闘い

ガッチ 3月23日0時
毎度お馴染みVicと交流戦をしました。
これまでに7度負けていて、8度目の挑戦。

ルビー、タンザナイト、ちょ、オリハルコン、オニキス、アイボリーで出陣。

結果は
vsVic8(0323).jpg

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

3GP目の連携が神がかってた!!
詳しくはこちら→ガッチBlog


◆久しぶりのがっつり国内
時系列的には逆になりますが、↑の交流戦の22時間前にフレが国内走ってたので合流しました⊂二二二( ^ω^)二⊃

amarec20120322-024249.jpg
amarec20120322-034835.jpg

2時間くらい走ったかな。

なぜか元気だった俺はこの後別のフレの部屋に合流⊂二二二( ^ω^)二⊃

amarec20120322-043019.jpg
amarec20120322-043434.jpg

この後チート来たりなんやらで終了・3・

全部で3時間強走ったかな。
通話しながらだったし、同部屋にも知ってる人が結構いたので楽しかったです。

同部屋だった皆さんお疲れ様でした!



◆おまけ

あっとぅーが想像でガッチメンバー描いてくれたよ!!!

ガッチ絵(ココ、てんかす、くくる、せきえい、ヘル、みきゅ、ふみっち、ると、もす、ふれあ、わか、バニラス、そらるん、ととろ)
左上から右に一列ずつ行く感じで
ココ、てんかす、くくる、せきえい、ヘル、みきゅ、ふみっち、ると、もす、ふれあ、わか、バニラス、そらるん、ととろ。
らしいよ!(左下にちょこっといるのが描いた本人だとか)


なぜ俺はモヒカンなんだろうか(´◉◞౪◟◉)

Comment

編集
お、モヒカンの
2012年03月23日(Fri) 13:17
Re: タイトルなし
編集
>象牙
いいえ
2012年03月27日(Tue) 01:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

