ある文系大学院生の研究室

日常の何気ないこと、大学院での研究、趣味やゲームについてだらだらと書きます。
TOPスポンサー広告 ≫ 2連戦TOPマリオカートWii ≫ 2連戦

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2連戦

もうすぐ3月も終わるねー^^


◆助っ人交流戦

◆ガッチvsCFC

の二本。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

◆助っ人交流戦

pcの前でぼーっとしてたら交流戦の助っ人にお呼ばれされたので行ってきました。

CFC vs パニック

助っ人()にならないようにどうにか面目を保つことができました。

味方の支援のおかげで、そこそこ前を走ることができたと思います。

チームも勝ったようで良かった良かった╰( ・´ー・`)╯



◆ガッチvsCFC

からのー?

CFCの助っ人として交流戦に出た後は、ガッチvsCFCにガッチ側で出場⊂二二二( ^ω^)二⊃

1時間前味方として戦っていたのに、1時間後には敵として戦うっていう初めてのパータン。

2012,3,26 交流戦 ガッチ vs CFC

尻上がりなガッチ・。・

オニキスさんもうちょっと働いてください。

今回は本当に後ろでたらたら走ってることが多かった…特に1,2GP目は。

一度だけいいサンダーを打てたけど(グラグラ火山)、支援としてはそれくらいしかしてないから、もうちょっと前に出られれば良かったかなぁと思います。

他の味方が点数とってくれたので勝利することができました╰( ・´ー・`)╯


ってか、この集計表かっこよくね?
ハイセンスだわー
※俺が作ったわけじゃないです




(´◉◞౪◟◉)ノシ
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

