ある文系大学院生の研究室

日常の何気ないこと、大学院での研究、趣味やゲームについてだらだらと書きます。
TOPスポンサー広告 ≫ 大規模とか交流戦とかTOPマリオカートWii ≫ 大規模とか交流戦とか


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

大規模とか交流戦とか

みたきと大規模タッグ杯出てきました。

そのあとに大規模で早くに脱落してしまった組で交流戦しました(`・ω・´)ゞ

今日はそんなお話。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

◆大規模タッグ
1回戦16組
38 + 10 = 48 Hy★taka
34 + 33 = 67 Gr☆ぐれ
32 + 26 = 58 びっくりファンキー!
29 + 20 = 49 suiranのげぼく
27 + 34 = 61 くくぽっぽ
25 + 45 = 70 suiran
22 + 44 = 67 FMP☆スズカ
19 + 12 = 31 びっくりドンキー!
19 + 13 = 32 Hy★£yoFu
18 + 18 = 36 FMP☆ぽぽこ
15 + 19 = 34 みたぽっぽ
15 + 18 = 33 Gr☆れんじ

suiran 119pts
FMP 102pts
Gr 100pts
ぽっぽ 95pts
びっくり 89pts
Hy 80pts

結構接戦だった気がする。
接戦だっただけに「あの時こうしてればなぁ・・・」とか思っちゃいますな(ノ∀`*)

同組の皆さん、ペア組んでくれたみたきお疲れ!





◆vsIc
24時から交流戦すっぞ!って流れになったので参加。

自分の走りが終始酷過ぎて8位から12位らへんでうろちょろしてしまったけど、その結果トゲをひいたりサンダーをひいたりできて、それをそのまま保持って上位を逃がすこともできたので良かったっちゃ良かったのかな(´◉◞౪◟◉)
言い訳乙。

とりあえずトゲ引き過ぎたʅ( ´_ゝ`)ʃ

Icの皆さん、対戦ありがとうございました!


Comment

No title
編集
war?
2012年05月13日(Sun) 14:20
No title
編集
>みきゅ
日本語でおk
2012年05月13日(Sun) 19:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

