ある文系大学院生の研究室

日常の何気ないこと、大学院での研究、趣味やゲームについてだらだらと書きます。
TOPスポンサー広告 ≫ 国内&交流戦形式TOPマリオカートWii ≫ 国内&交流戦形式

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

国内&交流戦形式

ここ3日間、マリカ充でした( ・´ー・`)

三日連続で国内走ったのとか…いつ振りだろうねー。

適当にキャプったのを貼り貼り。
(ワリオ・マリオ・カロンで走ってました)
あと、今日やった交流戦形式も貼り貼り。



15日
0715国内3

16日
0716国内4

17日
0717国内3

こんな感じでした。
知ってる人も多かったから、比較的楽しく走れたかなー(*´∀`)


で、つい先ほどNOGで久しぶりに交流戦形式やりました!

NOGで交流戦やるの半年ぶりかしら( ´◔‿ゝ◔`)

早速結果。

2011 7.17 NOG vs リスナー


僅差で負け><

すずひらんとからすまさんに見事に点取られたのと、相手にうまい具合にサンダーを打たれちゃいました(; ・`д・´)
久しぶりにNOGメンツで交流戦できて楽しかったので、勝ち負けはまぁいいです( ・`,_ゝ・´)
たまーに、こうやって形式やりたいですなー。
すずひらん、からすまさん、ひなた、ピレステさん、鹿さん、みきゅ、NOGメン乙っした!

充実したマリカライフでした( ・´ー・`)

勉強?ななななななんのことかな?(;;;;;;;・´ー・`)

明日から本気出すおー(`・ω・´)


たぶんね。

______________________________________________
コメレス
>ゆぇ
風邪治ったかー?
もらってあげられないので、誰かに移してくだしあ( ・´ー・`)
リンクthx。

>みきゅ
お互い走力・支援のレベル上げるのがんばろーb

>やっくん
味方が上手に大砲でサンダー回避させてくれたりしてくれるおかげで、俺が安心して前走れるって感じかなー。

でも、最近は調子いいけど、俺も1桁とっちゃうことも結構あるよw
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
くくるキラーってだれやねん・w・
2011年07月17日(Sun) 16:22
No title
編集
9000( ゚Д゚)!?

カンスト( ゚Д゚)!?

さすがです(`・ω・´)ゞ

(;;;;;;;・´ー・`)←コレおもしろいw
2011年07月18日(Mon) 00:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

