ある文系大学院生の研究室

日常の何気ないこと、大学院での研究、趣味やゲームについてだらだらと書きます。
TOPスポンサー広告 ≫ せっかく寝たのに・・・TOPマリオカートWii ≫ せっかく寝たのに・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

せっかく寝たのに・・・

1時間くらいで目が覚めちゃう癖どうにか治らないもんかね( ´_ゝ`)

おはようございます。

5時ごろに寝たはずなんですが、もう目が覚めてしまいました( ´_ゝ`)

二度寝しようか迷ってる間に昨日の交流戦についてちょっと書き書き


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

◇vsAef

22時からArcさんのチームAefと交流戦をしました。

3GPともクッパで走行⊂二二二( ^ω^)二⊃
(*゜▽゜)<クッパだぞ!がおがおー

vsAef(0515).png

Batakさんとchuruさんが常に上位にいたので凄く走りやすかったですね。
保持するにもどちらかが上位のパターンが多かったので保持りやすかったし。

回線も非常に良く、全部終わるまで50分かからなかったんじゃないかなぁ…
Rafieさんが主催の時は22時でも23時でもだいたいスムーズに行くのでいいですなぁ( ・`,_ゝ・´)b

Clrs側のみんな、Aefの皆さんお疲れ様でした!


(サムネがゲッソー状態ェ・・・)

◇追記
ClrsのBlogができました。

ブログリンクから飛ぶこともできるけど、ここにも一応貼り貼り( ´・◡・`)

♥Team Clrs♥






更におまけ
あつお作
あっとぅーが作ってくれたよ!
交流戦動画のOPの風船をくくぽっぽMiiにしたVer
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

