ある文系大学院生の研究室

日常の何気ないこと、大学院での研究、趣味やゲームについてだらだらと書きます。
TOPスポンサー広告 ≫ vsFruit(追記:金環日食)TOPマリオカートWii ≫ vsFruit(追記:金環日食)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

vsFruit(追記:金環日食)

更新頻度を上げたいなぁ…
そう思って最近更新頑張ってます。

頑張るって言っても交流戦の集計結果と動画を貼ってるくらいだけどね( ´_ゝ`)

というわけで今回も交流戦のお話。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆vsFruit

Blogリンクにもいるわこ(ととろ)のチームと交流戦。

vsFruit(修正版)

回線が悪かった(; ・`д・´)
最初こっち主催でやったんだけど、主催落ちが何度かあったため、相手主催に変更。
それでもなかなか始まらなかったりして、任天堂仕事しろや( ゚д゚)!!って思いました まる

Rafieさんが2GPとも1or2レース目で回線落ちしちゃったので、今後回線良い日に再戦したいですな!

走りとしては3GP目以外悪くなかったかな。
3GP目は個人的にはNEETだけど、仲間がみんな前に出てくれたので問題なし( ・`,_ゝ・´)



お疲れ様でした!






集計表素敵(`・ω・´)





※追記
◇金環日食
日食グラス持ってないのでニコ生とテレビで見てました。

キャプりながら見てたのでちょいちょいキャプ貼ろうと思います。
キンカン
キンカン2
キンカン3
キンカン4

実際に見る前までは
「金環日食?別に見なくてもいいかなー・・・」
とか思ってたけど、
いざ実際(ネットやテレビだけど)目にすると「おぉ…すげぇ…」って素直に感動しました。

特にわっかになる瞬間はすごかったですね。

早起きして見ることができて良かった良かった( ・`,_ゝ・´)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

