ある文系大学院生の研究室

日常の何気ないこと、大学院での研究、趣味やゲームについてだらだらと書きます。
TOPスポンサー広告 ≫ 2連戦TOPマリオカートWii ≫ 2連戦

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2連戦

WiFi回線が酷くなってから、時間を考慮して連戦は避けてきました。

25日は
Clrsで22時
ガッチで23時
と交流戦予定が入っており、回線大丈夫かなぁ…と思っていたんですが、それは杞憂に終わりました( ´_ゝ`)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

◇Clrs vs CFC
ClrsとしてはCFCさんとは二度目の交流戦。
前回は勝利することができましたが、今回はいかに・・・

vsCFC(0525).png

(´pωq)

Clrs側が1GP目に1人、2GP目に2人、3GP目に2人、レース途中に回線が落ちてしまいました(´・ω・`)
任天堂なんとかせいや!( ゚д゚)

次は6人全員揃った状態でリベンジしたいですね(`・ω・´)ゞ






◇ガッチvsNx

ガッチで交流戦出るの久し振り…な気がしなくもない。

お相手は強豪Nx

vsNx(0525).png

37点差だけど…個人的にはもっとやられてたかなぁ…って感じです。

前を占められる展開が多かったり、ガッチ勢が乙る展開が多かったです。

1GPと2GPでは7000代もそんなミスしなくね・・・?なミスを連発。
敵のナチュボになるならまだしも、味方のナチュボになること多数。

反省しかないですね!('A`)

ガッチ2連敗なんで頑張りたいですな!






CFCさん、Nxさん、対戦ありがとうございました!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

