ある文系大学院生の研究室

日常の何気ないこと、大学院での研究、趣味やゲームについてだらだらと書きます。
TOPスポンサー広告 ≫ こーるーてんTOPマリオカートWii ≫ こーるーてん


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

こーるーてん

Blog書くネタないなぁ…何書こうかなぁ…って考えた結果、なんとなく6月の交流戦をまとめてみようと思いました。
自分としても振り返ることができるし丁度いいかなぁ・・・って。


6月前半の交流戦まとめ(自分が出場したもの)行ってみましょー!


(結構長いです)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

◇ガッチ vs bYs(6月1日)
vsbYs(0601).png
敗北。
何もさせてもらえませんでした(´pωq)

◇Clrs vs D.C.(6月1日)
vsDC(0601).png
勝利。
Lunaさん無双╰( ・´ー・`)╯
CookLさん何もしてません。

◇ガッチ vs Ap(6月1日)
vsAp(0601).png
敗北。
全体的に波に乗れなかった交流戦。

◇ガッチ vs MNT(6月3日)
vsMNT(2)(0603).png
敗北。
相手の走力に為す術がありませんでした。

◇ガッチ vs (.╹∞╹.)(6月4日)
vs(.╹∞╹.)(0604)修正版
勝利。
相手面子にビビりながらもどうにか勝利することができました。

◇ガッチ vs Vry(6月6日)
vsVry(0606).png
勝利。
3GP目だけ舞えた╰( ・´ー・`)╯

◇ガッチ vs TKT(6月7日)
vsTKT(0607).png
勝利。
敵だったけど、懐かしい人たちと交流戦できて嬉しかった(っ´ω`c)

◇ガッチ vs KR(6月7日)
vsKR(4)(0607).png
敗北。
3GPで巻き返されてしまった(´pωq)
この時は結構貪欲に前出るようにしてたかなぁ。

◇ガッチ vs mach(6月8日)
vsmach(14)(0608) (100戦目記念)
100戦記念交流戦。
接戦・・・悔しぃぃぃぃ!!!

◇ガッチ vs OZ(6月10日)
vsOZ(0610).png
勝利。
結構前走れたと思います( ・`,_ゝ・´)

◇Clrs vs PT
vsPT(0611).jpg
敗北。
なにしてんのまじで・・・と言われても仕方がないくらい走りが酷かった。
3GPでなんとか点取れたものの、1,2GPはあまりにお粗末で、味方にも迷惑かけちゃった気がします。
次回挽回すっぞ!!!





まとめてみたところ…
見事に勝ったり負けたりだなぁ( ´・◡・`)

毎試合反省点が見つかるので、「次はこうするぞ!!」っていつも思うんだけど、なかなかそれを実践することは難しいです。

国内は週1回しか走れていないので、走力UPは難しいかなぁって思ってます。
だから、そのぶん立ち回り力・危機回避力をどうにかUPして勝利に貢献できたらいいなぁ・・・(遠い目)

Comment

No title
編集
CooKLでちょっとわろたwまたこーるーてんしましょー!

そして相互リンクありです!
2012年06月12日(Tue) 22:14
No title
編集
>>たそ

CookLはフレに命名してもらった!
意外に気に入ってるww

こーるーてんしよー!

こっちこそリンクありがとん!!
2012年06月14日(Thu) 05:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

