ある文系大学院生の研究室

日常の何気ないこと、大学院での研究、趣味やゲームについてだらだらと書きます。
TOPスポンサー広告 ≫ 深夜国内TOPマリオカートWii ≫ 深夜国内

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

深夜国内

3-4週間ぶり?に国内走りました。
今までも10日くらい走らないことは結構ありましたが、こんなに国内走らないのも珍しい( ゚д゚)
フレンドさんには申し訳ないですな( ・´ー・`)

理由は言わずもがなPS VITAでP4Gが発売されてしまったから・・・!
@10時間くらいでクリアできるかなぁ…

あとは6日ほど大阪に旅行いってたりしたので、余計にマリカは起動しませんでした( ´◔‿ゝ◔`)

あんまりキャプらんかったけど、久しぶりに国内走ったので日記書き書き。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Twitterでフレが走ってるのを見かけ、0時に帰宅してそっこーでWii起動。
そして即合流。
(デジマ)

amarec20120629-003218.jpg

知ってる人は結構いたものの、フレは1人だけでした。

その後続々とフレが合流してくれて、こんな感じの部屋に。

amarec20120629-023242.jpg
amarec20120629-042322.jpg
適度に揉まれつつ、けどまたーり走れる部屋だったと思います。

ogaさん、(:3[※※]さん、いっちゃんさんとはフレンドというわけじゃないけど、最初から最後までずっと一緒だった気が・・・(; ・`д・´)


久しぶりに長時間通話マリカしたけど、楽しかったです!今後は週2くらいでは走って行きたいですな。(フラグ)

同部屋だった皆さん、お疲れ様でした!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

