ある文系大学院生の研究室

日常の何気ないこと、大学院での研究、趣味やゲームについてだらだらと書きます。
TOPスポンサー広告 ≫ Miiマ de 国内TOPマリオカートWii ≫ Miiマ de 国内


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Miiマ de 国内

まさかの2日連続の国内。

前日はデジマで走ったので、今回はなんとなくMiiマで⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

4時間通話国内しました。

↓キャプとかいろいろ↓


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

イケメンのフレが走り始めたので合流してみたら、最初はこんな感じの部屋でした。

amarec20120629-212123.jpg

ワイルドろぉぉぃ?♪

部屋の回線があまり良くなかったのか、入れ替わりが激しかったです。
30分後にはイケメンフレ2号も合流してくれて、こんな感じの部屋になりました。

amarec20120629-213852.jpg

更に30分後、イケメンフレ3号も合流してくれて、こんな感じの部屋に。

amarec20120629-223347.jpg

(たぶん)この時は俺以外全員ファンバウだったと思います。
11人ファンバウの中、おっさんMiiは中量で頑張りました(; ・`д・´)

そしていつしか9000台only部屋に・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

amarec20120629-225900.jpg
KR部屋!
半数近くKRの方が・・・!(間違ってたらごめんなさい)
amarec20120629-231456.jpg
amarec20120629-232710.jpg

ここまではかなり調子良かった…
そう、ここまでは…

その後一気に700くらい下がって教会(8000台)わこつ\(^o^)/
ちゃんと教会で懺悔しました。
懺悔のおかげか、2レースで教会を抜け出すことができました。

教会を脱出した後は一気に800くらい回復( ・`,_ゝ・´)

amarec20120630-005627.jpg
amarec20120630-010038.jpg

くくるさん、レート安定させましょう。



全体的に重量が多かったのでふっ飛ばされることも多かったけど、周りの走りが綺麗だったためか割と安定して走ることができました。
同部屋の皆さん、お疲れ様でした!

通話もおつおつ!

壁lミ サッ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

