ある文系大学院生の研究室

日常の何気ないこと、大学院での研究、趣味やゲームについてだらだらと書きます。
TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶりの休みTOPマリオカートWii ≫ 久しぶりの休み


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

久しぶりの休み

土曜日って基本的にバイト入ってるので、家でまったりすることはまずないんですが…

21日はバイトがなかったので、家でまったりマリカ漬けな一日でした。


◇フォーマンセル

◇怒りの国内

◇るーむ

◇フレ部屋

◇KGvsふぁいあー

◇通話の余韻

の6本立て!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

◇フォーマンセル

12:00 起床

13:30からフォーマンセルに参加してきました。

44 + 33 = 77pts : ふくしゅうの▲さめ▲5071-0267-7096
16 + 57 = 73pts : ふくしゅうの▲えむ▲2537-8533-3913
35 + 24 = 59pts : ぷりけつのまきゅ1850-6617-5051
29 + 26 = 55pts : ふくしゅうの▲うま▲1506-7840-6991
27 + 21 = 48pts : とぎすまされたぬえ3138-7322-2351
15 + 27 = 42pts : とぎすまされたさきゅ3311-0998-4457
-------------------------------------------
20 + 21 = 41pts : ぷりけつのろってん★進1936-6088-4082
25 + 16 = 41pts : ぷりけつのななむぎ3395-3698-5632
22 + 13 = 35pts : とぎすまされたくくゅ4511-4133-4544
15 + 15 = 30pts : ふくしゅうの▲ぷら▲1978-9677-7615
22 + 8 = 30pts : とぎすまされたみきゅ2279-4254-1608
9 + 18 = 27pts : ぷりけつのせっふぃ~0002-3109-8904

ふくしゅうの:235
ぷりけつの:168
とぎすまされた:155

くくるさん何もしてない(; ・`д・´)
組んでくれた3人、ありがとうございました!

◇怒りの国内

フォーマンでフルボッコされ、15時くらいからフレとだらだら通話しながら国内⊂二二二( ^ω^)二⊃

amarec20120721-171304.jpg

走ってるうちにフレが増えてきたので、「ルームやるか!」って話になり、俺主催でルームに移行しました( ´_ゝ`)

◇るーむ

いざルーム主催してみたら、Q'zが5人、タグなしが5人だったので5vs5をやる流れに。

こーるーてん

Q'z圧勝╰( ・´ー・`)╯

ルーム2時間くらいやった後は各自晩飯を食べて、再び国内⊂二二二( ^ω^)二⊃

◇フレ部屋

amarec20120721-225927.jpg

10人フレ部屋キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!(MrT以外フレという・・・)
初体験キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

レートを賭けたフレ戦状態ですごく楽しかったです。
レートの上下もなかなか激しかったけど、楽しかったから満足満足。

◇KGvsふぁいあー

一旦通話は置いといて…
0時からふぁいあーさんと交流戦(。◕`‸´◕。)

vsふぁいあー(0722)

惜しくも30点差で負け\(^o^)/

サンダー握られたり前固められたり、厳しい戦いでした。

◇通話の余韻

交流戦後も引き続き通話( ´_ゝ`)

このBlogを書いている現在も通話は続いており、現在12時間45分経過(; ・`д・´)

廃人すぎる・・・



こんなに一日家でまったりできたのは久しぶりでした。
一日の半分をゲームに費やすとか・・・なにやってんのまじで・・・って感じだけど楽しかったから良しとしよう( ・´ー・`)

長丁場お疲れ様でした!

そろそろ寝ようかの・。・

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

