ある文系大学院生の研究室

日常の何気ないこと、大学院での研究、趣味やゲームについてだらだらと書きます。
TOPスポンサー広告 ≫ こーるーてん(vsCR)TOPマリオカートWii ≫ こーるーてん(vsCR)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

こーるーてん(vsCR)

暑い日が続きますね。

あまりの暑さに溶けてしまいそうです('A`)



さて、昨日の22時から行われた交流戦についてたらたら記事をば。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

◇drift vs CR

やらなければならない事があったのでフォーム登録は様子見だったんですが、思いのほか早く課題が終わった+登録者が@1だったので交流戦に出ることに。

いざCRさんと勝負⊂二二二( ^ω^)二⊃

driftvsCR.png

く、悔しい・・・!
結構いい感じに進められていただけに、最後の最後に逆転されてしまったのは悔しいですね。

1GP…drift側は平均的に前に出られていたと思います。1,2レース目は調子良かったです( ・´ー・`)

2GP…Titorさんとapricotさんが堅く、なかなか崩せませんでした。が、最終的には8ptsリードでGP終了。GBAクパ3はいい感じでした。

3GP…最後の最後で100cc。どうも自分は打開メインの走りのくせに、100ccが苦手で…なかなか前に出ることができませんでした(勝手に潰れてただけry)( ´_ゝ`)

11レース終了時点で408-395だったので、最後の1レースで巻き返された結果に(; ・`д・´)
こういう展開になってしまうとどうしても「○レース目にミスしていなければ…!」「順位を1つでも上げていられれば…!」って思っちゃうよね。

この悔しさをバネに頑張りたいすなぁ…

ともあれ、CRの皆さん対戦ありがとうございました!お疲れ様でした!



交流戦後はオリンピック(男子サッカー)を見ーの、だらだら麻雀しーの、俺主催ルームでお遊びしーのな夜でした。


交流戦動画(Ku視点)



<追記>
最近国内モチベちょいちょい上がってます。
フレが毎日Inしてる+通話してるので、俺もその流れに乗ってる感じです。
さすがに毎日国内は走れないけど( ´・◡・`)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

