ある文系大学院生の研究室

日常の何気ないこと、大学院での研究、趣味やゲームについてだらだらと書きます。
TOPスポンサー広告 ≫ バウザーとマッハと時々スピアTOPマリオカートWii ≫ バウザーとマッハと時々スピア

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

バウザーとマッハと時々スピア

オリンピックの日程も漸く半分近くが終了しました。
今のところ日本は世界で3番目にメダル数が多いらしいです。

世がオリンピックに湧いている中、俺は夜中の1時半頃からフレと一緒に国内に⊂二二二( ^ω^)二⊃
(ワンセグでオリンピック見ながら)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


フレに合流して、10分ほど走っていたら粘着系チートが来て部屋崩壊\(^o^)/
幸先の悪いスタートに。

部屋が崩壊して4人5人部屋になったので、NIで走ったりしたら、いつの間にかフレや知り合いが増えて結構良い部屋に様変わりしました。

通話もしつつ、ファンバウでたらたら。

0803国内メンバー

こだわり勢が増え、部屋の面子も多少変わった頃…

ひょうりくん初カンスト(゚∀゚)
ひょうりカンスト
勢いそのままひょうりくんカンスト5レース(?)維持(゚∀゚)
ひょうりカンスト5レース維持

ファンバウに飽きたのでMiiマで再合流
Miiマで国内

Miiマにも飽きたので、KGタグつけてクッバウで再合流
KG.jpg

そして…
フレ3人がスピアに変え始めたので、俺も便乗してスピアに変更。

KGタグ付けてたのでクッパスピアでいざ出陣。

フレその1…ロゼッタスピア
フレその2…ワリオスピア
フレその3…ファンキースピア
フレではない同部屋の方…骨クッパスピア

俺…クッパスピア

って感じで最終的に5人スピア部屋で走りました。
スピア1

スピア乗れな過ぎワロタ\(^o^)/
ジャンパの大砲後を始めとした、様々な急カーブに苦戦しました(´pωq)

ただ幸い、フレもスピアだったため、そこまで置いて行かれることもなくなんとか走ることができました( ´◔‿ゝ◔`)

そんな感じでスピアでナチュボしつつ、さすがに疲れてきたので抜け。

スピア〆
〆。


フレと通話しながら5時間近く走ってました(; ・`д・´)

スピアムリィィィィィ…って感じでわいわい走れたので楽しかったです!

同部屋お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

