ある文系大学院生の研究室

日常の何気ないこと、大学院での研究、趣味やゲームについてだらだらと書きます。
TOPスポンサー広告 ≫ 交流戦0805TOPマリオカートWii ≫ 交流戦0805

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

交流戦0805

Q'z始動




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

◇vsHTML
記念すべき1戦目はHTMLさんでした。

3GP共クッパで出陣⊂二二二( ^ω^)二⊃

vsHTML(0805).png

強かったです><

味方の支援を貰って前へ出る事が多かったのですが、常に相手が2,3人前にいたような気がします。
潰されないように走ってはいましたが、単純に走力差でどんどん離されてしまいました;;;

最近国内が調子良いので、喰らい付けるかなぁ…と思いきや、てんで駄目でした\(^o^)/

Q'zの交流戦は初めてだったけど、見知った仲だったので楽しく走ることができました。
負けはしたものの。

<動画>


◇vsばななさんコミュ

初陣負けて悔しいから連戦行くぞ!って流れになり、にゃろが相手を探してきてくれました。

vs87(0805-0806).png
(totalのAve.ミスってます)

回線が;;;

一度に4人落ちることが2回あり、主催を変更し、それでも回線落ちが出る始末。

なんとか3GPやりきることができましたが、今度回線が良い時にもう一度戦いたいですな!


(動画は撮ったものの、部屋開設し直し等で編集が大変なのでうpは見送り)



2試合とも味方の支援のおかげか、わりと前を走ることができました。

今後は支援なくても自分の走力だけで前に喰らいついて行けたらいいなぁ・・・と思います(`・ω・´)ゞ


HTMLさん、ばななさんコミュの皆さん対戦ありがとうございました!
特にばななさんコミュの皆さんは、夜遅く、回線が悪い中対戦していただき本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

