ある文系大学院生の研究室

日常の何気ないこと、大学院での研究、趣味やゲームについてだらだらと書きます。
TOPスポンサー広告 ≫ 早く起きた朝は・・・TOPマリオカートWii ≫ 早く起きた朝は・・・


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

早く起きた朝は・・・

6時過ぎに暑さで目が覚めてダラダラしてたらいつの間にかこんな時間に( ゚д゚)

Blog更新サボり気味だったので、9月にやった交流戦書き書き。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◇KG vs ONM(9月1日)
kg_vs_onm(0901).png

安定のBTST頼り。
支援したわけでもなく、前に出たわけでもなく、中途半端な走りをした交流戦だったかな(; ・`д・´)


◇Q'z vs PCP(9月7日)
qzvspcp(0907).png

3GP目の猛攻虚しく惜敗。
あそこでミスしなければ上位入れたのに…ってレースが2,3レースあったので、悔しいですな。


◇KG vs RD(9月8日)
kgvsrd(0908).png

そこそこ前へ出ることのできた交流戦。
が、重要な場面でミス多し。
トゲを受けても味方が後ろにいることが多かったからいい感じですた。


◇KG vs drift(9月9日)
kg_vs_drift(0909).png

ミス多ry
ちょっと前まではミスなく安全に走ることが多かったのに、最近はミスが目立つようになった気がする( ´_ゝ`)
前に出よう出ようとした結果のミスならまぁいいかなぁ…って感じだけど、単純に走りの質が落ちてのミスならダメダメっすな( ´◔‿ゝ◔`)
そこミスっちゃうんすかwwwwwwwwって場面が多いので、BTST先生みたいに安定して前走れるようになりたいです。


以上4つの交流戦動画は全てこちらYouTubeにあります。




最近KGでの交流戦が増えて嬉しい限り。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

