ある文系大学院生の研究室

日常の何気ないこと、大学院での研究、趣味やゲームについてだらだらと書きます。
TOPスポンサー広告 ≫ 国内0927TOPマリオカートWii ≫ 国内0927


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

国内0927

大学院後期が始まったということもあり、マリカのIn率が減ってる中…

10日ぶり?にフレと一緒に国内出陣しました⊂二二二( ^ω^)二⊃

本当は…
23:30バイトから帰宅⇒KG勢が国内に行ってたから合流しようとする⇒合流できず不貞寝(。´-д-)。o○Zzz⇒麻雀に誘われる⇒(1時間ちょい)⇒さて何すっかぁ!⇒マリカすっかぁ!(1時過ぎ)
って感じの流れですた。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

フレがニコ生で配信してたので、その部屋に合流。

amarec20120927-013931.jpg
半分がフレorフレフレ。


しばらく走ってたら、そのうち隔離部屋になっちゃいました。
amarec20120927-020005.jpg
次レースで全員回線落ち( ゚д゚)

みんなで部屋探しをした結果、次のお部屋がこちら
amarec20120927-021525.jpg
ここも知り合いが多かったのでまたーり走行。

またーりしてたら・・・

\部屋分裂/
amarec20120927-022657.jpg
俺 はこねん どなるこ マナさん
なんという身内隔離部屋・・・
しかもこの状態が2レース続いたっていう(; ・`д・´)

隔離部屋だったからしばらく人増えなかったけど、徐々に増え始め、こんな感じの部屋に。
amarec20120927-025755.jpg
知ってる人多いし、なんかいい部屋に・・・!!!

と思ったのも束の間、1位で堂々とキノコ使いまくるチート(NEWピーマンおとこ)がいたので解散。
せっかく良い部屋だっただけに残念。

抜け!・。・!
amarec20120927-030155.jpg


マリカ後はだらだらと4時間くらい論文読んでから寝ました(。´-д-)。o○Zzz

同部屋の方々お疲れ様でした┏○ペコ

せっかくフレがいるわけだし、もうちょっと(頻度を上げて)走りたいけど、今後更に忙しくなるから分からんのー。
暇を見つけてちょくちょく走りたいと思いまふ。

じゃあの。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

