ある文系大学院生の研究室

日常の何気ないこと、大学院での研究、趣味やゲームについてだらだらと書きます。
TOPスポンサー広告 ≫ 国内配信TOPマリオカートWii ≫ 国内配信


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

国内配信

1か月半ぶりにニコ生で国内配信しました。
その前に配信したのは更に半年前。

滅多に国内配信とかしないのに、何故配信したかというと・・・





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

飲みから帰宅してグルチャ見たら皆走ってるっぽくて、珍しく通話もしてなかったから、たまには配信すっかー 的な・、・

知り合い多かったし、同じ部屋で1時間30分(3枠)ほど走りました。

国内開始

面子的にはこんな感じ。


最終的には

国内〆

こんな感じ。

上位はちょいちょい出てはいたものの、トゲ受けはあまりしなかったかも(; ・`д・´)
(まぁトゲ受け強者がいたんでNE!!!)

コメント見て世間話しながら走ったせいか(言い訳)、有り得ないミスの連発(ノ∀`*)

同部屋お疲れさまでしたん!

(こういう感じでBlog更新頻度上げたいけど、如何せんネタが無ry)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

