ある文系大学院生の研究室

日常の何気ないこと、大学院での研究、趣味やゲームについてだらだらと書きます。
TOPスポンサー広告 ≫ 洋楽TOP音楽 ≫ 洋楽

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

洋楽

今日は俺の好きな音楽…その中でも洋楽について書こうと思い、記事を書き書き( ´・◡・`)

このバンドは洋楽邦楽問わず、個人的に最も好きなバンドかもしれません。

Youtubeの動画と合わせて紹介して行こうと思います。


では、行ってみよー!





そのバンド名とは…

☆Yellowcard☆


です!

ジャンル的にはパンクロックとかメロコアとかそこらへんだと思います。
俺が高校1年生の時にこのバンドに出会い、以来ずーっと聞いてます。
このバンドは、ボーカルもベースもドラムも個性的で皆好きなんですが、特にバイオリンが好きです(っ´ω`c)

ん…?バイオリン…?って思う人もいるかもしれませんが、そこがこのYellowcardの良い所だと思ってます。

俺があーだこーだ言うよりも実際に曲を聴いてもらった方が早いと思うのでここで動画を…
(Youtubeちょっと重いかも)


Way Away

Yellowcardの中で一番好きな曲です。
聞いてるだけでテンションめっちゃ上がります。

バイオリンが良い味出してる…と思いますw



続いて…
Ocean Avenue

これは…PVが好きで、いまだにPVだけ何回も見たりしてます。
あと英語が聞き取りやすいってのもあるかな。


更に続きまして…
Only One

こちらもPV大好きですw
先に挙げた二つの曲とは違い、若干テンポが遅いです。

サビの
Here I go, scream my lungs out and try to get to you
You are my only one
I let go, there's just no one that gets me like you do
You are my only my only one
という歌詞がなんか好きなんですよね。
深い意味はないです。
直感でこの部分が好きになりました。



あまり動画貼ってもページが重くなっちゃうので、今回はこの辺で。

他に俺がよく聞く洋楽を挙げるとするなら、BonjoviとかSlipknoTとかThe Offspringとかその変ですかね~。

機会があったら、その他の曲も紹介していけたらなぁと思います(´ω`*)

それでは!


__________________________________________
コメレス
>みきゅ
くくるキラーはあなたです( ´_ゝ`)

>やっくん
この時はたまたま調子よかっただけだお( ´∀`)

普段はよくレート炎上してるお(;;;;;;;・´ー・`)
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
洋楽って普段、聴かないけど結構いいねd(ゝc_,・。)グッ!!

多分?初めて聴いたおw

バイオリンが入ってるなんてビックリだお(・ω・)!!!!!!!!

でも・・・バカなので訳さないと英語が(◞‸◟)...
2011年07月19日(Tue) 21:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

