ある文系大学院生の研究室

日常の何気ないこと、大学院での研究、趣味やゲームについてだらだらと書きます。
TOPスポンサー広告 ≫ 交流戦3連戦TOPマリオカートWii ≫ 交流戦3連戦


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

交流戦3連戦

drift

Q'z

MSE



3!連!戦!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

◆drift vs AMS

JMC(Japan Mariokartwii Clan Champion Ship)

第2戦。

第1戦はMSさんに負けてしまったので第2戦は何としても勝ちたい一戦でした。

JMCdrift_vs_AMS(1021).png

見事な逆転劇。

みんな前へ前へ行こうという姿勢が見られていい感じでした!

3GP目はまじで燃えた!手が震えた!


◆Q'z vs ぱわふる

10-21_qz x pawa

( `_ゝ´)フォォー
またしても3GP目熱い展開。

1GP2GPで68点差負けてたけど、3GP目でにゃろの神支援が光り、70点差つけることができました( ・`,_ゝ・´)

正直終わった瞬間は負けたと思っていたから、テンション↑↑

◆MSE vs PCP
MSEとして初参加

vsPCP(1021).png

全然前出れんかった><

支援も特にできなかったので、終始中盤走ってた交流戦でした。

点数も24⇒25⇒25・・・

平均的!!!!



久しぶりに3連戦やったけど、疲れたね!
主に腰が!!!!

AMS、ぱわふる、PCPの皆さん、対戦ありがとうございました!

Comment

No title
編集
( `_ゝ´)フォォー
2012年10月22日(Mon) 00:47
No title
編集
c(.(.(.(.(  ・ω・ )ウニュウニュ
2012年10月22日(Mon) 00:57
No title
編集
>Ba
( ゚д゚)ハッ

( `_ゝ´)フォォー

>Mi
ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ´д`)ノ
2012年10月23日(Tue) 05:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

