ある文系大学院生の研究室

日常の何気ないこと、大学院での研究、趣味やゲームについてだらだらと書きます。
TOPスポンサー広告 ≫ 内戦TOPマリオカートWii ≫ 内戦


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

内戦

2チームで内戦がありました!

◆MSE

◆猫たちの集会所

どちらも2時間近く行いました。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆MSE
6vs6⇒個人戦

初内戦でした。

MSE内戦1回目模擬
amarec20121026-234827.jpeg

普段一緒に走る機会の少ない人と一緒に走れたので楽しかったです(´。・д・。)


◆猫たちのry
これは内戦というかわいわいルームって感じ( ´・◡・`)

ピーチイカート縛り→ピーチキャンディ縛り→ピーチイルカ縛り
セプ縛り3GP
バトル
で〆

amarec20121027-001129.jpeg
この二人にイカートでは勝てまーーーーーせん!・。・!
(いや、ハングオンでも勝てないけd)


amarec20121027-003507.jpeg
キャンディ難しぃぃいぃいぃい(っ☍、。)っ


amarec20121027-013418.jpeg
セプ縛りは3GPとも全部こんな感じの点数でした( ´_ゝ`)
曲がれない 壁ゴンしちゃう 散々の走りでした\(^o^)/


〆のバトル。
バトル弱者の俺としては、奇数だったからぜひ多い方のチームに入りたかった・・・
amarec20121027-015250.jpeg
が!!!!!!!

\(^o^)/


さて結果は・・・?

amarec20121027-020045.jpeg

むーりー\(^o^)/

DEN-Oさん孤軍奮闘・・・!

くくるさん2試合目で失速。

ぷあちーけつちー。



内戦尽くしの4時間だったけど、どちらも非常に楽しかったです(´ω`)
猫たちry では結構頻繁にこういうのやるっぽいんで次回が楽しみっすな( ・`,_ゝ・´)

今夜はセプター杯がありますね。
出場される方々、頑張ってくだしあ!

(。´-д-)ノシ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

