ある文系大学院生の研究室

日常の何気ないこと、大学院での研究、趣味やゲームについてだらだらと書きます。
TOPスポンサー広告 ≫ Miiバウ de 国内TOPマリオカートWii ≫ Miiバウ de 国内


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Miiバウ de 国内

半日近くだらだら論文読みーの

頭がぼーっとしてきーの

マリカ起動しーの

嫁ぎーの。

・・・・・・

深夜通話国内のお話。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

放送にROMって合流する機会を伺い、空きができたので1発合流余裕でした( ・´ー・`)

MSEタグつけてMiiバウで。
amarec20121028-003811.jpeg

\無言で通話追加/
(たそ、ぱふぇ、G、はこね、ぜろん、どりくらさん、俺)

amarec20121028-012035.jpeg

\通話にぐれさん追加/

amarec20121028-021051.jpeg

この頃から、通話組から徐々に境界勢(正しくは教会勢)が出始める…。
(説明しよう。「教会」とはVR9000を割ることである。)

amarec20121028-023308.jpeg

俺がGBAクパで11位・・・だと・・・!?

通話国内が終わった後、最近フレになった人が走ってたので合流。
amarec20121028-025149.jpeg
20分くらい走ったところで毎度お馴染みのチートが来て終了。

Miiバウで2時間半走って思ったこと…

アフロでけぇ!!!!

他の重量Miiと比べてアフロ分重さ補正あるんじゃねってレベル。


冗談はさておき、通話・同部屋お疲れさまでした!





最近GODIVAが強いよぉぉ><

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

