ある文系大学院生の研究室

日常の何気ないこと、大学院での研究、趣味やゲームについてだらだらと書きます。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

TA・・・Time Attack

なんとなくまとめてみた。

晒せるようなタイムじゃないけど、自分の各コースのタイムを全く把握できてないため、自分用にまとめてみよう・・・ってことに。
(前々からやろうと思ってたけど、昨日ついったでdrift勢がTAの話してたのがまとめようと改めて思ったきっかけですかNE!!)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

(10月31日付)

ルイージサーキット01:11.188
モーモーカントリー01:18.803
キノコキャニオン01:45.325
キノピオファクトリー01:56.758
マリオサーキット01:25.176
ココナッツモール02:03.573
DKスノーボードクロス01:56.568
ワリオこうざん01:56.727
デイジーサーキット01:33.284
ノコノコみさき02:26.225
メイプルツリーハウス02:24.617
グラグラかざん01:53.730
カラカラいせき01:56.555
ムーンリッジ&ハイウェイ01:47.864
クッパキャッスル02:27.780
レインボーロード02:33.633
GCピーチビーチ01:15.970
DSヨッシーフォールズ01:01.326
SFCおばけぬま200:55.547
64マリオサーキット01:45.729
64シャーベットランド02:10.395
GBAヘイホービーチ01:26.908
DSモンテタウン02:09.692
GCワルイージスタジアム01:58.697
DSサンサンさばく01:41.920
GBAクッパキャッスル302:04.549
64DKジャングルパーク02:19.876
GCマリオサーキット01:36.237
SFCマリオサーキット301:20.398
DSピーチガーデン02:04.637
GCDKマウンテン02:14.489
64クッパキャッスル02:36.652

(tableタグ使ってみたけど、合ってるかわからん( ´_ゝ`))

こんな感じ。

俺の性格上 TAは5分続けばいい ってレベル。
GBAクッパキャッスル3に関しては結構やったかも。言うて新scできないから旧scでしこしこやってるだけだけど( ´◔‿ゝ◔`)
最初はGBAクパは2分13秒くらいで、その後1か月に1度やると必ず1秒は更新できて、やってるうちに嬉しくなってきて現在のタイムに至りました。結果GBAクパは超得意コースになった…やったね、たえちゃん!!

交流戦前に1回TAやって更新する ってことが稀にあるから、一番速いタイムが国内垢だったり交流戦垢だったりサブ垢だったりまちまちです。GBAクパや64クパがそれに該当。他は忘れた。

ロングコース・実力コースをフレ戦績競ってる人(VR9000-の人)と比べると、3-5秒くらい遅いです。
あと全体的に某ストリームさんのNITAよりちょっと遅い感じです。

たまにチームの人とNIルームやるけど、TA不足が祟ってまぁ勝てまーーーーーーーーーせん!・。・!
NIルームではなるべくミスしないように走って、周りが潰れてるとこちょくちょく順位を上げて中位から上位に食い込む戦法(; ・`д・´)
勝てないとはいえ、NIルームは他の人との走力差が顕著に表れるので勉強になるし楽しいです。

VS・交流戦共にアイテム頼りな現状ですが、今後もそんな感じで行くと思うのでよろしくお願いします┏○ペコ

TAもたまには…やるよ…うん( ´・◡・`)





さらば10月!!!!!!!!!!!!
こっちくんな11月!!!!!!!!!!!!!!!!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

