ある文系大学院生の研究室

日常の何気ないこと、大学院での研究、趣味やゲームについてだらだらと書きます。
TOPスポンサー広告 ≫ た その3TOPマリオカートWii ≫ た その3


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

た その3

俺がTA関連の記事を3連続で書くとか、明日は雪が降るな。

というわけでTAのお話。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

21時頃、虹TAを始める⇒10分で飽きる→GBAクパTAを始める→3回目で更新

TAやらない勢の俺だけど、GBAクッパキャッスル3だけはたまーにやろうって気になります。
と言うのも大好きなコースだから。
ここだけは相当な自信を持ってます。
VSでたまに下位とるけどね( ´_ゝ`)

新scできないのに得意とかーwwwww
というツッコミはNG

で、タイム更新したもんだから、せっかくだしテスト動画としてリプレイをうpしてみようかなぁと思ったわけですよ。
そこで衝撃に事実が発覚(; ・`д・´)

それまでLAPとか気にしたことなかったから、LAPって後でも見れるもんかと思ってたんですよ。
でも実際は見れないっていうじゃないですか!!!
LAPなど覚えてるわけもなく・・・\(^o^)/

後に動画貼りますが、あやふやな記憶と総合タイムとベスラから算出されたLAPが記載されていますor2

次からはLAPをきちんと覚えるか、最初から録画しとくか、結果画面をキャプるかしたいと思います(`・ω・´)ゞ





最近論文とゼミが忙しくてゲーム全然できてない( ´;◡;`)




動画はこちら

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

