ある文系大学院生の研究室

日常の何気ないこと、大学院での研究、趣味やゲームについてだらだらと書きます。
TOPスポンサー広告 ≫ ko-ryu-senTOPマリオカートWii ≫ ko-ryu-sen

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ko-ryu-sen

KG vs MSE



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

とりあえずKG出動

kg_vs_mse(1105).png

とにかく回線が酷くて、ルーム開き直しを何度も行いました。
主催を交代してもらってどうにか最後まで進行することはできたけど、それでも回線落ちはいたし、なかなかレースが始まらなかったりと「任天堂仕事しろよ・・・」って感じでした。

他チームの交流戦話を聞いた感じだと、22-23時の時間帯はかなり回線が悪かったようです。

レース内容としては…
味方の支援も多かったので、結構前に出られたと思います。(相変わらずちょっとしたミスは多いけd)

ただ、相変わらず「コントローラーを持った時の違和感」が払拭できません。
どうもGCコンを持つと、フィット感が全くないんよね。
こんなコントローラー普段握ってたっけ・・・?って思わされる(; ・`д・´)

国内を走らなくなったから…?
と一瞬思ったけど、1,2週間国内走らないことなんて今までしょっちゅうあったし、そういう時でもコントローラーを持つ感覚は失わなかったんだけどなぁ…。

まぁ走れないレベルで違和感があるわけではないから、特に問題ないか(ノ∀`*)


あ、あと最近GBAクパの勝率が前にも増して上がった気がする。
昔はPOW中のscは苦手だったけど、最近克服できたし、いい感じです( ・´ー・`)
scいかなくても低空とかその他の部分で安定して前走れるようになったかな!
もちろんscいける時はどんどん行くし、仮に1位走っててもキノコ持ってたら迷わず行く勢いです。
(こんな事言ってると、いつか悪い意味でフラグ回収しかねない…)




今日は大学院のゼミで一人喋りっぱなしだった上に、そのあと教授と修士論文の話し合いを2時間くらいやったからクタクタ\(^o^)/
数時間後に寝落ちしてるかも。
ばいちゃ。


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

