ある文系大学院生の研究室

日常の何気ないこと、大学院での研究、趣味やゲームについてだらだらと書きます。
TOPスポンサー広告 ≫ 交流戦とクラリス通話国内TOPマリオカートWii ≫ 交流戦とクラリス通話国内


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

交流戦とクラリス通話国内

11月10日の流れ

PRONTOでランチ

図書館で勉強

ロイホで駄弁る

◆ドリフターズ vs 大天使

◆Clrs通話国内

だらだら



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆ドリフターズvs大天使

ど、ど、どりふの大爆笑!!
ってことで drift vs える を行いました。

ドリフvs大天使(1110)

\味方に頼りきった交流戦/

ドリフ側は結構みんな前出られてたんじゃないかな。
特にらおさんあたりは常に上位いた気がする。
あと、Liptさん速いなーって改めて思いました。

二次会バトル
amarec20121111-000753.jpeg

3試合やって1桁の奴とかおるん?wwwwwwwwwwwww

・・・・・・・・orz

交流戦も楽しかったしバトルも楽しかったし言うことなかったです( ・`,_ゝ・´)

◆Clrs通話国内
俺が交流戦やってる間、Clrsが通話国内やってまして…
ただ、俺Clrsって栗さんしか合流手段がないから、合流できなくね?って困ってたら、リーダーのyu-kiさんとフレコ交換することができました( ´・◡・`)

合流してみたらこんな部屋
amarec20121111-004138.jpeg

徐々にRKEの方たちが増え始め・・・
amarec20121111-021157.jpeg

Clrs vs RKE

みたいな部屋に。

みんな速くて全然前出られませんでした。
VRも9000前半で安定してましたNE!!!!!

全然勝てないのでゆったんに励まされながら走ってました(´pωq)

RKEの方たちが抜け、仕事帰りの栗さんが合流したり俺のフレが合流したりして・・・

amarec20121111-030615.jpeg

amarec20121111-040111.jpeg

わーい^^9000割ったよー^^

抜ける直前
amarec20121111-041551.jpeg

終了!!!!

とにかく同部屋の人が速くて、俺はダメダメでした。
みんな安定してるなー!

でもほとんど知ってる人だったし(俺が一方的に知ってる人も含む)、何よりClrsで通話しながらの国内だったからめっちゃ楽しかったです(*´д`)
俺通話でかなりイジられてた気もするんだけど、気のせい・・・だよね・・・?そうだよね・・・?

交流戦える様、同部屋、Clrsおつ!!!

(あと…ClrsってColorsの略だから正式には「カラーズ」なんだけど、「クラリス」って読む人が非常に多いから、もうクラリスでいいんじゃないかって意見がチーム内で出てたり出てなかったり…。)




これからぱふぇおとぐたろんと温野菜いってきま⊂二二二( ^ω^)二⊃

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

